1363415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りぃ-子’s SCRAP BOOK

りぃ-子’s SCRAP BOOK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

カテゴリ

プロフィール

りぃー子

りぃー子

お気に入りブログ

GW終了! New! 沙絵子さん

コメント新着

りぃー子@ Re:NHKBS 民放とちょっと違うニュース(05/02) 以前からわかっていたことだったんですね…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2021.06.19
XML
ああ~・・・いろいろと解決して、ほっとした。

お母さんも・・・今のネットを利用して、新しい生き方をみつけられたみたいで。

これで完結?かと思ったら、おわりとは書いてないけど・・・
続きがあるのかな?

にしても、波乱万丈、すごい話だった。
相当面白い。
気高く生きようとした家族の物語でもあると思う。
傷ついても、背筋をまっすぐになんとか生きようとするそれぞれの姿に、心を打たれてきた。

心に弱い部分があって、まけそうになっても、
人生を諦めそうになっても、
誰かが励ましてくれたらなんとか歩き始められる時もある。

そんな、希望の物語。

人は弱いけれど、それでも良いのだ、一歩だけ前に行ければ。
藤沢もやしさん、好きだなー。


御手洗家、炎上する プチキス(1)【電子書籍】[ 藤沢もやし ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.19 21:37:16
コメント(0) | コメントを書く
[本 映画 TV 音楽 美術 など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.