1382608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りぃ-子’s SCRAP BOOK

りぃ-子’s SCRAP BOOK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.07

カテゴリ

プロフィール

りぃー子

りぃー子

お気に入りブログ

町名・地名由来 其… New! 柳居子さん

コメント新着

maki5417@ Re:ドクダミで蒸れ蒸れだった庭が、スッキリ(06/30) うちも午前中、先月私がとった後生えてき…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2021.09.10
XML
カテゴリ:住まい
最初このタオルを使ったのは、GLADDで半額になっていたから・・・
色合いがいいなって、試しに買ってみたのだけど、
使い心地は良いし、そこそこ厚手だが決して厚すぎず、又乾きも良い。

初めて使ってからもう数年・・・10年位経つかな~?
段々人気も出て、もう半額で出ることもすっかり無くなってしまった。

でも今、楽天で15%引きなのに気が付いた♪
気付いて良かったー。
最初の頃買ったものが、もうくたびれて順次雑巾行きなので、
補充したいと思ってたとこだったんだよね~(o^―^o)

他にはない色合いなのが好き。


【SS限定15%OFF11日1:59まで】【 キャシーマム 】 フェイスタオル ハワイアンキルト柄 五つの島シリーズ 34cm×80cm【 綿100% 無撚糸 厚手 ハワイアン ギフト 内祝 おしゃれ かわいい スポーツ ギフト】【アイランドスタイル】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.10 18:28:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.