1361344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りぃ-子’s SCRAP BOOK

りぃ-子’s SCRAP BOOK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

カテゴリ

プロフィール

りぃー子

りぃー子

お気に入りブログ

富士山 New! 白山菊理姫さん

コメント新着

りぃー子@ Re[3]:雑草抜きましたが、気分はスッキリせず(04/21) しゃべる案山子さんへ 彼女が入社した時…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2023.04.02
XML
急に春爛漫となって、なんだか気持ちが浮き立って
春の7~9分丈のワイド系のパンツを買ってしまった。
肌触り良く涼しそうに見えるものを。

TRスパン 8分丈イージーパンツ(その他パンツ)|FIL DE FER(フィルデフェール)のファッション通販 - ZOZOTOWN

リブ イン コンフォート はいた瞬間涼やか!ちょっと短めがかわいいカットソーのワイドデニムパンツ〈ネイビ―ブルー〉(デニムパンツ)|Live in comfort(リブインコンフォート)のファッション通販 - ZOZOTOWN


ここ10年程ワンピースばかり着ていて、
持ってるパンツはたぶんすごい流行おくれ。
裾が細くなってて、クシュクシュッとシャーリングになってるような・・・(;^_^A

家とか、チュニックの下とかにはくならいいけど、
パンツメインではなんか抵抗があり、やっぱワンピースでいいやってなっていた。

でも、今年からはコロナが治まってどんどん街やウォーキングに出かけられるようになるのかもしれないという、期待でワクワクしちゃって。

で、ぽちっとな。

来年からは仕事を辞めてパートなどを探すので、
今のようにぱっぱと買い物するような生活はできなくなるけど(;^_^A
まあ、まだいいか。


◇[JD-2540YMN]DANTON(ダントン)DENIM EASY PANTS(デニムイージーパンツ)/レディース/ボトムス/ジーパン/ジーンズ



TUMUGU(ツムグ) コットンツイル ティンカーパンツ ボトムスレディース 楽ちん ウエストゴム 8分丈 ワイドパンツ オールシーズン 日本製 綿





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.02 15:23:06
コメント(0) | コメントを書く
[振る舞い、おしゃれ、美容など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.