1361388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りぃ-子’s SCRAP BOOK

りぃ-子’s SCRAP BOOK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

カテゴリ

プロフィール

りぃー子

りぃー子

お気に入りブログ

神経を取って被せる… New! mabo400さん

コメント新着

りぃー子@ Re[3]:雑草抜きましたが、気分はスッキリせず(04/21) しゃべる案山子さんへ 彼女が入社した時…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2024.04.06
XML
https://youtu.be/F7nQ0VUAOXg



このまえ初めて見たばかりですが、少し良くわからない部分があったし、
場面場面は覚えていても、ちょっとあやふやな場面もあったし、
なんとなく金曜ロードショーを見始めましたが、なかなか良かったです。

やはり友人のせりざわさんのキャラが際立ってます。
ダイジンやサダイジンも・・・
しかし猫の神様って実際はあまり見かけませんよね。

普通は狛犬か、きつねさんかなと思いますが。

東関東大震災の恐怖や被害は、年々薄れていくのも実際に感じています。

次々に災害が起こる日本にビックリしています。
昭和の終わりの頃が、一番災害が少なかったかもしれないですね。

あの頃は、これから対策が進んで、どんどん被害が起こらなくなっていくはずと、信じて疑っていませんでした。

地球はやはり人類の思い通りにはいかないって、当たり前ですが。

恐れる心、人間同士思いやる心は必然で何より大切なものな気がします。
私も心を入れ替えねば・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.07 08:31:40
コメント(0) | コメントを書く
[映画・ドラマ・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.