1371505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りぃ-子’s SCRAP BOOK

りぃ-子’s SCRAP BOOK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

カテゴリ

プロフィール

りぃー子

りぃー子

お気に入りブログ

「ジュリアン」 New! 綱取2007さん

コメント新着

りぃー子@ Re[1]:愚痴るのは難しい(06/01) New! しゃべる案山子さんへ 人間は蟻と大差な…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2024.05.19
XML
テーマ:海外旅行(7134)
普段イチイチ締めるのがめんどくさいから、開きっぱなしのトートを愛用してますが。

でも、海外旅行ではイチイチちゃんと締めた方が良いんだろうな・・・
ということで、随分前に買ったものの、肩ひもが硬く感じてなんか合わず肩がこるために、あんまり使わなくなったマリメッコのバッグの出番かなあ・・・とは思う。

marimekko マリメッコ PAL SHOULDER BAG 26991 パル ショルダーバッグ 斜め掛け おしゃれ かわいい プレゼント ギフトにおすすめ! お洒落 お出かけ タウンユース【marquee】

あー、結構高価だったのね↑・・・とちょっとびっくりしたけど、
購入履歴を見ると、当時は9000円位でした。
安くはないけど、でもこのチャコールの色味は、今もとても気に入ってるんです。

それでも特に旅行となると、肩こりは避けたい。

それで・・・他のバッグをショルダーにしようと思って買った、
お気に入りのショルダー紐を、試しにつけてみたら、
やっぱりこっちの紐の方がシックリ肩に馴染むのは、何故なんだろう。

カーキとネイビーの色味も、意外とどのバッグにも違和感が無いのは、
私が元々カーキとネービーが好きだからかな。

山並みのようなこの柄も、他にはあまり見かけず、奇抜でもなくて好き!
何より、肩が楽なのが一番良いとこ。



ショルダー紐 バッグ用 幅広 単品 ショルダーベルト 柄 レディース 太め ショルダー バッグストラップ 斜めがけ ショルダーストラップ バッグ メンズ ショルダーバッグ ストラップ 付け替え 鞄 カバン用 着せ替え 肩紐 アジャスター付き 調節可能 メンズ ベルト

で、マリメッコを改造するのは気が引けたけど、
結局何年もこのバッグ、ほとんど使ってないし。。。

思い切って、元々付いてるショルダー紐を切って、付け替えてしまった。

スーツケースの色とも合うみたいだし。
勇気いたけど、これでいいと思う。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.19 09:17:44
コメント(0) | コメントを書く
[少し大きな旅(三泊以上)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.