1376568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りぃ-子’s SCRAP BOOK

りぃ-子’s SCRAP BOOK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

カテゴリ

プロフィール

りぃー子

りぃー子

お気に入りブログ

2021~24PF概況414位… New! みきまるファンドさん

コメント新着

やすじ2004@ Re:あじさい散歩(06/16) New! こんにちは、お疲れ様です 今日も気温高め…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2024.05.26
XML
カテゴリ:住まい
島田バラ園でとても魅力を感じた、小輪一重複色のばら、名前を観たら「ヒアワサ」って・・・
薔薇の図鑑などでは見たことが無くて、初めての名前。

カクテルを小輪にして、色味を鮮やかに、そして花数を多くした感じなんだけど、
めちゃくちゃ可愛らしかった。

うちの庭には場所が足りず、又もうちょっと落ち着いた色味を模索してるのに、ますます派手な色合いになってしまうので、ありえないけども・・・

とっても好きなバラ!!
↓この写真より、もっとピュアで明るい色味の赤だと思うけど、
個体差があるのかな???


バラ苗 / ヒアワサ / 国産苗 / 大苗 / 6号硬

↓こちらのブログさんの色味ですね~!!

ハイアワサ(ヒアワサ) ランブラーローズ : 「あなたに似た花。」 (exblog.jp)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.26 17:29:12
コメント(0) | コメントを書く
[住まい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.