000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

全364件 (364件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 37 >

日記2016

2016/12/31
XML
テーマ:REDSTONE(3410)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです




さて、今年最後の更新となりました

ということで今年を振り返ってみようと思います


今年もやたら色々とありましたね~


自分の中で一番でかかった事は
2010年に復帰してから
随分と長い事お世話になっていたギルドを抜け


自分のギルドを再建し始めた事でしょうか


今までも勿論そうですが
今年は今まで以上に周りの方に助けて貰いました



本当に色んな方と仲良くさせて頂いて

壺PTから狩りから、試練から
レイドや秘密・街でも


昔から仲良かった方も、最近知り合った方も
ごたごたや喧嘩や険悪な事態になることもほぼ無く

本当に平和に過ごすことができた気がします


ツイッターやスカイプつながりの方とかにも
色々情報頂いたりプレゼント貰ったりと
嬉しい事ばかりの1年でしたね~



個人的に色々思う所があって
ちょっと疲れてた部分もありましたが

皆さんのおかげで余裕を持って乗り越えられました!



当ブログの方も、別鯖の方だったり
合併後に一緒になった方だったり

色々な方から見てますと声を
去年に比べてかなり多く頂きました


それも毎日更新する励みになりました

ありがとうございます!


今年は、目標を全てクリアできましたね~


主にやろうと思ってた大きなことは


・メイドLv910達成
 →実績:Lv911まで達成

・マスケLv900達成
 →実績:Lv901まで達成

・ブログ閲覧数100万達成
 →実績:116万突破


この3つだったと思います

全て達成できたのは本当に
他力本願に近いレベルでお世話になりっぱなしでした

うまく感謝を表現できなくて申し訳ないですが

本当に感謝してます!


今年は動画投稿も再開しまして
数は少ないですが気が向いたときにUPしてました


ただ、編集技術とか皆無なので
最初から撮りたい尺を考えて

撮ったものをそのままUPしてる感じなので
やはり低評価が目立ちますねw


そもそも動画編集できるほどの環境がないので
来年は、このPCでもできるレベルでの動画編集を覚えたいですね


当分は低レベルな動画を上げる感じになりますが
どうかご了承下さればと思います!


それも含めて来年は主にこんな事を目標にしようかな
なんてひそかに思っています

アプデ関係に左右されるかもしれませんが


・BISとシフのLv900達成
・ギルドメンバー増員
 →高稼働人数15名以上・メンバー120人以上
・編集動画のUP
・ブログ閲覧数180万達成



割と現実的な所を攻めていきますw


あとはもっと知り合いを増やしていきたいかな



正直、あまり記憶力は良い方でないので
キャラ名とかごっちゃになってしまう時ありますが・・・
そこらへんはご了承いただけると非常に助かります





さて、今年最後の更新と名を打って更新していますが

多分0時すぎてからまた更新すると思います

まぁ実質1/1の更新なので
今年最後の更新となる事には変わりないと思いますがw



一応1万GEMだけ用意しているので
福ぶくロト2017年が出ればその結果を報告しようと思います!

今年もやっぱりきてくれるのかな?

どうなんでしょうね~・・・






とりあえず文字ばかりの更新になってもつまらないので
ここらへんにしておこうかな














本年、良くも悪くも関わって頂いた皆さんに感謝です


まだまだ未熟な自分ですが
これからも勉強しながら頑張っていきますので

是非来年も宜しくお願い致します!





本年は本当にありがとうございました!









【Congratulation】

【END】








Last updated  2016/12/31 06:42:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
2016/12/30
テーマ:REDSTONE(3410)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです





今日INしたら


前TダメブレイブブルームNXくれた方が
また高額品を無償で下さった・・・!




a1.png



これはやばくないっすかw

さすがにこれは受け取れないよって言ったら

だめって言われましたw




折角なんでありがたく使わせて頂きます!

いつもありがとう!



ますます頑張らねば



そして今日の買い取りUP売りは
こんな感じになりました


a2.png



やっと半分ぐらいまで売れました



あ、ちなみにフルヒ売りの時は
マウスぽちぽちより



・フルヒを鍛冶屋にドラッグ
・数字キーかテンキーの3以上の数字を2連打
・エンター

の順番で押すとかなり早く売れます!


あと、日本語入力を解除して
最初の半角アルファベットしか打てない状態でやると
キー連打の時の鈍さが解消されるのでオススメ



へただけど、自分なりに動画もとってみたから
あとでYOUTUBEに上げときますw






さて、気が付いたら今年も明日で終わりですね



明日は今年の振り返りと
来年に何をするか等書いてみますかね~






あ、最後にブロガーの方
RS関係のサイト運営している方へ

コピーライトを2017にするのをお忘れなく!





<追記>
動画UP完了しました!
URLはこちら→https://www.youtube.com/watch?v=EyPF7UJsKF8






【END】






Last updated  2016/12/31 02:01:09 AM
コメント(0) | コメントを書く
2016/12/29
テーマ:REDSTONE(3410)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです




本日から買い取りUPきましたね
各鯖期間は違うみたいだけど

割と十分な期間あるみたいなので
みんなで頑張って金策していきましょう!




俺も微妙に貯めてた神秘かけらを


re1.png



フルヒ売りしてます!

ただPCが重くて、キーがうまく効かない・・・



効率は結構最悪な部類w



重さどうにかならないかなぁ




今日は2時間弱ぐらいで


やっとこさ



re2.png


100セットちょい・・・

効率わるすぎw




明日はサブPCでやってみるかなぁ

多分メインPCよりはマシかと思います!






さて、もう少し売ってから寝ようかな








【END】






Last updated  2016/12/30 12:32:28 AM
コメント(0) | コメントを書く
2016/12/28
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです





ログキャンが始まりましたね
今回は5回だけの1MAPなので

かなーり気軽にできて嬉しいですね



毎回5回~10回の1MAPなら個人的には嬉しいけどw





さて、公式をその都合でフラっと見に行って
サブIDで12月分のぴゅーいのプレゼント
まだ貰ってないなと思って受け取りに行ったら


そういえば3IDで課金してたなと思いだして

ウェブ倉庫見たら、案の定
天球BOXが4個づつ+補填2個づつの
合計12個届いてたのでさっそく開けてみました



中身はこんな感じでした





o2.png


当たりっぽいのが1個ある!



さっそく露店見てみたら
同じのが150本で売れ残ってたようなので

ちょっと安く135本で叫んだら




o3.png



売れてくれました!
早々に売れてくれて一安心

そこそこの額するもの
売れずにずっと持ってるとモヤモヤするしねw


てか他の鯖はこの3倍とかそれ以上するみたいですねぇ



相場の差が激しいですな・・・





地味にいくつか売れて


o4.png


全財産70Mぐらいだったのに
一気に190本ぐらいまで溜まりました


今は特にほしいのないし使うか分からないけど
資金がたまると嬉しいですね!






天球受け取りついでに
キャンペーンで「コスミ30日+試練クリスタル21個セット」
というものが2000GEMで売ってたので購入してみたんですが


o1.png


これは・・・

なんで1個づつなんだよー!w
また買い物かごが圧迫されたぁ・・・


買い物かごの拡張ってまだなのかな
そこそこ整理はしたんだけどねー

プチポタとか破壊しなきゃやっぱダメかな


勿体ない!







あ、それと今日


同じく公式見てたら、RED's板で知り合いが
ギルド入りたいって書いてたので速攻でコメントしてみたら
入って頂けることに!


o5.png



はい、先日ブログも相互リンクさせて頂いた
ぽちょさんですね

ぽちょさんもブログの更新率が非常に高い方です
よかったらチェックしてみて下さい!



多分俺のブログよりは面白いと思う←




ちょっとづつですが
God_slayersもギルドらしくなってきました!

ギルメンの皆さんにはいつも手助けして貰って
感謝です!



現在絶賛ギルメン募集中なので

チャットぐらいしかできないよ!という人でも
無課金でも、まったり派の方でも歓迎してますので
気が向いたら是非お気軽に加入してみてください!




あ、ちなみに年末年始はPV&攻城はお休みです
買取UPとか狩りとか、チャットストーンとか

ゆっくり過ごしましょ~









【END】






Last updated  2016/12/29 12:36:16 AM
コメント(2) | コメントを書く
2016/12/27
テーマ:REDSTONE(3410)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです






今日は天球キャンペーンの品が届いてました



yu1.png


19000GEM使ってたので
MAXの6個届いてました


正直天球には興味ないので
ハズレでもいいんですが

できれば資金になればいいなーと思います





さっそく開けてみました



こんな感じ


yu2.png


上3個は相場より安くだしたら
速攻売れてくれました

普通に資金になってよかった!





TRS天球がどの鯖でもすごい額ぽいですね~

1000本以上だとか

1部のGv勢は初期支援だけで使うのに手に入れたいとか・・・
俺には到底届き得ない世界ですねw




もう数日で今年も終わりです

今年の残りはまったり過ごしたいなぁ


(でもギャンブルもしたい←)








【END】






Last updated  2016/12/28 12:25:11 AM
コメント(0) | コメントを書く
2016/12/26
テーマ:REDSTONE(3410)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです





ギルメンが引き続き募集をしてくれてまして
本当に助かってます


続々とギルメンも増えてますね~



主要メンバーで昼活動活発な人もいるので
昼間活動してる方も是非どうぞ!




さて、今日は何したかというと



先日スクラッチで手に入れた
虹シリーズを使ってみました



w1.png

鉄床3個とハンマー2個ですね~




さっそく1回鉄床を試してみた



w2.png

最上級!

防御はいらないので、さらにハンマーで
等級を維持しつつ、種類を変えてみる



なんかいいのになれ!




w3.png


えーw

全く同じ補正の同じOPw






もう1個ハンマーあるので
もう一度挑戦!





w4.png


むぅ、変わったけどゴミOPw

またハンマー手に入ったらやってみるかな~




残った鉄床2個も使ってみました


w5.png


上級だけどしょっぱいw



割と虹系アイテムでBF強化も楽しいですね!





またやりたいなぁ
(散財の予感)







【END】






Last updated  2016/12/27 01:29:32 AM
コメント(2) | コメントを書く
2016/12/25
テーマ:REDSTONE(3410)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです



さて、今日は紫煙壺100個空けがあると聞き
参加させて頂きました!



ただ、2か所同時空けだったようですが
間違った座標を聞いてそれを鵜呑みにしてしまって
1か所のみでやってましたw


それでもサブも含め90個程手に入ったので
開けてみたらこんな感じでした



t3.png


炎石はちょっと少な目でしたね~
ですが、タダより安いものはないです!

企画者の皆さんに感謝です


ふいごとかは邪魔なので全部破壊しましたw





てか、最初シュトラのビストロ集合だったんですが



t1.png



ギルメンみんなで行ったけど
かつて見たこと無い人口密度だったw


こういうのいいですね~
楽しいですね~









・・・楽しいといえば


スクラッチ!



チェケラッ!



・・・はい




最初1枚持ってたので
110枚と33枚と1枚購入


145枚分(29回分)ですね

クリプレで2回分貰ってたので
10回に1個貰えるスパロトもギリ1個分対象!



結果はこんな感じ



t2.png


完全に敗北パターンw



内訳はこんな感じ

・スパロト3個→10個ボーナス分
・スパロト1個→通常
・狩り支援セット
・10億Gold
・青強化セット
・金増幅
・神秘鏡かけら
・インゴ2本セット×3
・50M~5億Gold袋×3
・下級×6
・虹ハンマー×2
・虹鉄床×3
・密封強化石×3
・パワキ3個セット×3




てか直でスクラッチからいいの出た事ない・・・


でも、オマケのスパロトから
防御超級でたことあったんだよなー!!



ってことでスパロトに期待してみた






t4.png


異次元
上級DX
3億
3億



・・・うん


まぁそこそこの資金にはなったしいいか←


ギャンブル品も多数手に入ったしw






うし・・・明日からなんか消す作業を始めようか







【END】






Last updated  2016/12/26 12:34:11 AM
コメント(0) | コメントを書く
2016/12/24
テーマ:REDSTONE(3410)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです






みんな、リア充してればいいのに!


今日は人少ないと思ってサンタいったら
いつもより人多いじゃんww



ここ数日ちょっとづつやった結果

サンタから狙った品はこんな感じで出ました



s3.png


多分累計3時間~4時間ぐらいしかやってないけどw


最初の頃は人少なかったので
結構拾えてたけど今日は拾えても1個とかでしたね

全く試練もコインも手に入らない状況



まぁでも3セットということで
20億分ぐらい浮いたのは相当でかいですね

あと2日あるし、もう少しだけ頑張ってみようかな




そして、またギルメンに
クリプレ貰っちゃいました

やろうと思ってたスクラッチ2回分!



s4.png


当たりっぽいのは出なかったけど
地味に必要なものなので嬉しいですね

ありがとうございます!




明日もうちょっとスクラッチやってみますw






最近はギルメン募集こまめにやってますが
なかなか集まりませんね~



それでもギルメンが結構
叫びとか露店で手伝ってくれるので嬉しいな




s2.png


募集お手伝いありがとね~


絶賛ギルメン募集してますので
是非興味ある方はご連絡下さい!








【END】






Last updated  2016/12/25 12:16:20 AM
コメント(0) | コメントを書く
テーマ:REDSTONE(3410)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです




今日は、忙しくてINできませんでした



だから今年の振り返り記事でも
書こうかなと思ってましたが

思ったより疲れているので
今日はその報告(?)だけにしておきます


いやぁ、RSも12年ですが
俺もそれだけ年をとっているわけで

まだ28ですが20代後半で
早くも年を感じております(笑)


明日は運良く休みなので
今日はゆっくりやすみます!







あ、只今コミュミティギルド

God_slayersでは絶賛ギルメン募集中です!
サブでもいいので是非遊びに来て下さい!






【END】






Last updated  2016/12/24 12:44:22 AM
コメント(2) | コメントを書く
2016/12/22
テーマ:REDSTONE(3410)
カテゴリ:日記2016
どうもこんばんみ
錆ISです




タイトルは特に意味ないです!



今日はサボってたGDを3キャラで回しました

すんごい久しぶり感あったw



メイドとマスケで天上経験値貰おうと思ったけど



うん、面倒だからいいやってなって
とりあえず雑談とかしてからGD行きました



今日はSSすらとってないやw



なんとなく年末の気のゆるみが出てるなぁ


風邪ひいたり体調崩したり
やる気でなかったり




明日は仕事が夜0時前後までなので
INはできそうにないなぁ



ただ仕事の合間にスマホからブログの更新は
多分できるから、今年を振り返ってみたり
来年なにするか考えてみるかな~




さて

今日は短いし文字だけだけど
このぐらいにしておきます








【END】






Last updated  2016/12/23 12:27:10 AM
コメント(0) | コメントを書く
このブログでよく読まれている記事

全364件 (364件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 37 >

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.