311744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食いしん坊さちのブログ

食いしん坊さちのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

食いしん坊さち

食いしん坊さち

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.11.20
XML
カテゴリ:イタリアン
福岡 FIGOさんへ行ってきました。


場所は渡辺通り西の交差点からすぐ

飲食店が並んでる筋のお寿司屋さんの隣に

あります。注意深くさがさないと分かりません。
(店舗の前を3回通ってやっと見つけました)




メニューです





本日のおすすめメニュー

お店の方のおすすめは鹿肉(やわらかい)と

羽かつおのカルパッチョでした



飲み物メニュー








モンテプルチャーノダブルツォ3500円

飲みやすいですがコクがあります



ブラッドオレンジ炭酸入り600円

濃いいオレンジ輸入缶



ミックスサラダ750円

酸味が効いたドレッシングオリーブオイル少な目

で野菜の味が活きる

生ズッキーニ(うす切り)が旨い



パン100円



羽かつおのカルパッチョ1200円

ニラ入りジェノバソース、こちらもオリーブオイル

や塩は少な目、旨いソースとフルーツとまと。

魚はかつおとキハダマグロの中間的な味




鹿のもも肉串焼き800円

ジビエなのにとても柔らかいびっくり

火加減も丁度よいミディアム



茄子のミートグラタン900円

茄子の間にもミートソース、さっぱりチーズ

もたっぷり。




どの料理も素材の味を活かした調理でやさしい味

でした。他のお客さんは生トマトとジェノバソース

のパスタをみなさん注文されていました。とても

美味しそうでしたが、食べすぎのため次回の楽しみに

ごちそうさまでした。 ☆☆☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.20 00:20:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.