310475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食いしん坊さちのブログ

食いしん坊さちのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

食いしん坊さち

食いしん坊さち

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.01.20
XML
カテゴリ:イタリアン
広島 ナポリピザ ポリポさん

広電白島駅の近くにある、広島イタリアンの有名店

特にピザは広島№1といわれています。

1階2階が店舗になっています








店内の様子、入口にピザ釜が設置してあります。



階段も雰囲気あります。



赤ワインはメルローともう一つ(忘れた)のミックスで

濃厚な感じ。5000円



前菜盛合せ3人前(3600円)

肉、野菜、魚、チーズが彩よく配置

人数分が大皿で出てくるのでかなりのボリューム



魚はさより、海老、タコ、特にタコは名物らしく

すごく柔らかい食感、味もしみておりガーリック

が香ばしい。瀬戸内育ちにはさよりはうれしい一品

モッツァレラチーズも水牛なので食感の違い味が濃厚





季節の先取り菜の花のピザ1800円

生地もチーズも美味しいが、菜の花が少し苦いので

想像した味ではなかった。このお店のピザはサイズ

が大きい。少し厚めのクラフトタイプですが軽い感じ

で食べやすい。



鯛のピザ釜焼き2200円

強い火力で焼くので表面はパリ、中はサクっと

食感。塩味だけで十分美味しい鯛でした。



極太トマトソースパスタ1800円

トマトソースですがそれ以上の旨さを感じる

不思議は一品。



ポイント
①前菜はボリューム、種類ありおすすめ
②ワインはグラスで色々な種類を料理によって使い分けが良い
③お客さんが多いので早めの入店がおすすめ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.20 01:10:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.