313464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食いしん坊さちのブログ

食いしん坊さちのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

食いしん坊さち

食いしん坊さち

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.07.18
XML
カテゴリ:居酒屋
高松 居酒屋 酒と料理のなつ さんへ行ってきました。


木を活かした和モダンな店内、調理場はオープン

でカウンターが並びます。場所は繁華街の外れに

ありました。




店内は中央にキッチン、それを囲むように

カウンター席とテーブル席も多数あり。

木のぬくもりを感じる店内です。




メニューは魚介からお肉、和風メニューが多い

ですがおすすめが大きく表現されているので

オーダーしやすいです。



3大名物
①豚そばしゃぶ
②餃子
③はまちのごままみれ





揚げ物・焼き物

丸亀名物おや鶏焼きもあり



メニューの写真が全て美味しそうに

写っています、文字や配置も見やすく

選び易い。



高松中心にいろいろな飲食店を経営されて

いつグループの一つでどのお店み高評価



メニュー名には商品の名前だけでなく

産地や特徴を記入追加しイメージが

広がります。



ビールは久しぶりのプレミアムモルツ

最初の一口久しぶりはすごく旨く感じます。



お通しは揚げ茄子

あっさり生姜が効いています



3大名物の一つ

はまちのごままみれ 1110円

アイデア商品、サラダ感覚で

いただきます。



ぷりぷりの食感、よく脂が乗っています

ごまがうまく中和してくれます。



明太入り出し巻き玉子 770円

店内出来立てなのでみずみずしい食感




明太子も玉子に合わせてやさしい味




瀬戸内海魚のカルパッチョ870円

いろいろな種類が入ってお得な逸品




3大名物

餃子 390円

少し小ぶり、ジューシーで旨みが広がります。



名物 さぬきの骨付き鶏 おや 890円

ここに来たらこれは必食、ちょうどよい

食感(硬さ)肉の味が濃い




普通皮は嚙み切れないくらい硬いの

ですがこちらの鳥は丁度良い食感

食べやすいようにカットしてあります。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.18 00:10:07
コメント(0) | コメントを書く
[居酒屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.