310488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食いしん坊さちのブログ

食いしん坊さちのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

食いしん坊さち

食いしん坊さち

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.08.04
XML
カテゴリ:イタリアン
広島 イタリア料理 ソッジョルノさんへ行ってきました。


中区小町にある自家製パスタが自慢のお店です



平和大通り沿いにあるレストラン

15周年迎えられました

「体にやさしく」をテーマとし添加物

化学調味料を使用しない、旬の新鮮野菜

を中心にあっさりしたイタリアンのお店




コース料理も魅力的



ピザメニュー



サラダは少し高め設定



自家製パスタ






メインメニュー



デザート各種

種類は少ないですがどれも美味しそう



ボトルワインの品揃えは豊富






赤ワインは定番のカベルネ・ソーヴィニョン

をチョイス間違いない味です。

グラスもよく香りが引き立ちます




イベリコ生ハムのシーザーサラダ1350円

チーズも生ハムもたっぷりドレッシングも控えめ

で野菜の味が活きます。



チーズたっぷりピザ1480円

もっちりタイプにピザ、チーズたっぷり

コクがあります。




チーズのコクにはちみつを合わすと

より濃厚な味に変化。



渡り蟹のトマトソース1420円

一番人気のパスタ麺は自家製ならではの

もっちり感がありソースに絡みます。

瀬戸内名物の渡り蟹の風味も効いて

トマトソースと相性良しです。



若鶏ハーブソテー 1780円

大きいレモンが添えられており

あっさり食べれました。

芋など野菜が美味しい



お店の雰囲気はよくあるイタリアンの

派でで賑やかな感じではなく。

大人の雰囲気の落ち着いた店内です。

一品一品に工夫と素材の鮮度や品質に

こだわったお店でした、ごちそうさまでした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.04 00:10:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.