310502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食いしん坊さちのブログ

食いしん坊さちのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

食いしん坊さち

食いしん坊さち

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.10.18
XML
カテゴリ:イタリアン
広島 ロイヤルパークホテル ディナー


本日の宿泊ホテルは広島ロイヤルパークホテル

このホテルは以前JALシティホテルでしたが

三菱地所系のホテルに変わっています。




立地も良く、広島駅から徒歩10分、繁華街へも徒歩10分

の便利な立地でホテルの前は大きな川が流れていて地元

の人たちの散歩コースにもなっている静かな所です。



8階からの眺め



広島市の宿泊クーポンがあったので急遽

居酒屋からディナー付きホテルプランに変更



GoToキャンペーンで宿泊費が35%引きになり

さらに広島市の宿泊クーポン利用でさらに半額で宿泊

と食事が付いています、お得に利用しました。




飲み放題はプラス1200円で可能

瓶ビールもokでお得



和洋折衷のコース設定



前菜盛り合わせ

スモークサーモン他



お造り3点盛り

瀬戸内なのでマグロは不要な感じでした



天ぷら盛り合わせ

瀬戸内名物の小いわし天、いか天など

揚げたてではなく温めなおした物



ブイヤベース

濃厚な色、色々な旨みが凝縮



これはザ・ブイヤベースといった味

パンに付けて食べたい、これでリゾット作ったら最高



メイン アンガス牛のグリエ

網焼きなど食材に直接熱を加える事をグリエというらしい

海外の牛は赤身の旨みがあるのであっさり食べやすく肉本来

の味を楽しむ事ができます。



肉汁が残って柔らかい食感



食事

穴子飯とあおさ汁



デザート



ブイヤベースとアンガス牛は特に美味しかった

ごちそうさまでした。

翌朝の眺め



外のテラスも人気のレストラン








和食セット

品数は多かったですが、ご飯と味噌汁以外は

仕入れ食材が並んでいたので少し残念。

品数が少なくてもホテル手作り惣菜が欲しい



レストランの外側

ホテルのカフェとして営業されています

お昼は人気のスポットです。




今回いただいたクーポン



結論

普通に居酒屋で食事して帰るより

ホテルの夕食セットの宿泊プラン利用の方が

安く食事ができて帰る心配なく宿泊する事が

できます。さらに地域共通クーポンの発行され

お得に利用する事ができました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.18 00:10:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.