1695442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さえママ1107

さえママ1107

サイド自由欄

さえママへのメッセージはこちらから


PVアクセスランキング にほんブログ村

お気に入りブログ

やぶ用 New! 朗らか429さん

久々にペーパークラ… New! reo soraさん

怪しい光 New! こ うさん

綾人へお前のじぃち… New! tckyn3707さん

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

早朝の散歩・・ New! こたつねこ01さん

近況報告 New! nik-oさん

ホテルの朝食バイキ… New! ハピハピハートさん

--< きゅうりのキュ… New! いわどん0193さん

ナス、パプリカ、万… New! じじくさい電気屋さん

カテゴリ

コメント新着

こ う@ Re:クラフトハンドメイドが好きな友人たち(06/20) New! こんばんは クラフトバッグ部 新たなスタ…
reo sora@ Re:クラフトハンドメイドが好きな友人たち(06/20) New! クラフトバッグ部が出来ましたね。^^ に…
かずまる@@ Re:クラフトハンドメイドが好きな友人たち(06/20) New! さえママさんお疲れ様です! ホントに・・…
いわどん0193@ Re:クラフトハンドメイドが好きな友人たち(06/20) New! >デザートにさえパパがブドウゼリーを作…
chiichan60@ Re:クラフトハンドメイドが好きな友人たち(06/20) New! こんにちは。 我が家は朝から温水器のタン…
ハピハピハート@ Re:クラフトハンドメイドが好きな友人たち(06/20) New! さえりんが残してくれた人とのつながり、…
チビX2@ Re:クラフトハンドメイドが好きな友人たち(06/20) New! こんにちは😃 色んな同好会が出来、楽しく…
naomin0203@ Re:ハプニングに困惑( ̄□ ̄;)!! 嬉しいお客さん!!(06/19) New! 本当に楽天には振り回されました。 私も1…
masatosdj@ Re:ハプニングに困惑( ̄□ ̄;)!! 嬉しいお客さん!!(06/19) こんばんは。 午前までトラブル中の様で…
こ う@ Re:ハプニングに困惑( ̄□ ̄;)!! 嬉しいお客さん!!(06/19) こんばんは ブログの不具合 私も下書き保…

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年09月10日
XML
カテゴリ:心の病・・・
​​​​9月に入り大型の台風も通り過ぎ、まだまだ暑いんですが、
急に雨が降ったり、急に秋の風が吹いて不安定な気持ちになってきました葉

秋は本当なら、過ごしやすくてとってもいい季節なのですが、
寂しくなったり、憂鬱になったり、落ち込んだり、体調を崩したり、
心と体のバランスも不安定になってしまい、私には辛い季節なんです。

今まで気が張っていたり、恨みや怒りのパワーでアドレナリンが出ていて
一時的に元気になっていただけなのか、それとも本来のどんよりした
自分に戻っただけなのか分かりませんが、昨日と今日は心境が良くないです。
なにもなくても、自然に涙が出てくるのです。
心が疲れているのかな・・・(>_<)


さえりんが生きていたころからこういう傾向はあったんです。
数年前に心療内科へ行き「季節鬱の傾向があります」と言われ、
安定剤をもらい飲んでいたこともありました。

昨年は、さえりんが亡くなって初めての秋で、
私の心はどうなっだのだろうと思い返してみました。

昨年の今頃は無我夢中で、
被害者遺族はその後どうやって生きていけばいいのか、
果たして加害者は起訴されて裁判になるかどうか、
さえりんのことをこのまま世間から忘れられないだろうかと
不安で不安で、必死になって慣れない苦手なパソコンでネットに
かじりついていました。

そして、meronさんのブログへようやく辿り着いて、思ってもみなかった
この機械音痴な私がブログをはじめて、毎日毎日が目新しくて必死で過ごして
きたように思います。
だから、気が付けば憂鬱なはずの秋が通り過ぎ、冬になっていたんです。

ところが今年は一年経ってこの生活にも少し慣れてきたのでしょうか、
またこの秋の気配で、不安定で怖くて、憂鬱な心に襲われています。

ということで、今日は簡単に終わります。
一日、ボーっとして過ごします・・・
皆様のブログへコメントに入れなかったら、ごめんなさい(>_<)

たまにはこういう日もあってもいいですよね・・・(;'∀')



(さえりん6歳 七五三part3)






​ご訪問いただきありがとうございます!!

いつも温かいコメントありがとうございます葉




にほんブログ村 家族ブログへ左矢印よろしければ応援お願いします。

左矢印よろしければこちらも応援おねがいします。


さえパパの「可愛いさえりん1分間動画💛」​ぜひ見にきてね!!​​​
さえりん動画はこちら下向き矢印
​​​​​​​​​​​さえりんの部屋別館​​​​​​​
​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月10日 08時15分26秒
コメント(16) | コメントを書く
[心の病・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.