1805085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さえママ1107

さえママ1107

サイド自由欄

さえママへのメッセージはこちらから


PVアクセスランキング にほんブログ村

お気に入りブログ

新米で🍙&季節の栗… New! ぐーちゃんこさん

源氏物語〔9帖 葵 20… New! USM1さん

エネルギーチャージ… New! chiichan60さん

女の厄年前厄32歳… New! ハピハピハートさん

--< 中国料理群鳳 >-… New! いわどん0193さん

観閲式の横で・・ New! こたつねこ01さん

今後の政局予測 New! tckyn3707さん

リプトン れん乳ミ… New! エンスト新さん

バラ・キーの一部不… New! じじくさい電気屋さん

週末行事。 New! チビX2さん

カテゴリ

コメント新着

チビX2@ Re:「横断歩道は横断者優先」人の意識次第で変わるはず!?(10/28) New! こんにちは😃 自由研究ですか⁉️ この自由…
nik-o@ Re:「横断歩道は横断者優先」人の意識次第で変わるはず!?(10/28) New! 小学生の研究は素晴らしい研究でしたね。 …
こうまま@ Re:熱い想いは夢を叶えるための第一歩☘(10/27) New! 初イベントお疲れ様でした。無事に終わり…
naomin0203@ Re:熱い想いは夢を叶えるための第一歩☘(10/27) New! ピンクリボン運動の一環だったのね。 大勢…
じゅん8008@ Re:熱い想いは夢を叶えるための第一歩☘(10/27) New! お疲れ様です 天気も良くて多くの人に見…
masatosdj@ Re:熱い想いは夢を叶えるための第一歩☘(10/27) New! こんばんは。 何事も一歩から 地道に努力…
reo sora@ Re:熱い想いは夢を叶えるための第一歩☘(10/27) New! イベントお疲れ様でした。 お店のスペース…
こ う@ Re:熱い想いは夢を叶えるための第一歩☘(10/27) New! こんばんは ピンクリボンのイベント お疲…

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年10月26日
XML
カテゴリ:Ciel Sarry
 今日は大阪府高槻市のシェアアトリエ福寿舎で行われるピンクリボンのマルシェで​CieiSarryのクラフトバッグとスマホポーチを初出店します(⋈◍>◡<◍)。✧♡​

昨日は半日かかって準備をしました。というのもまだラッピングしていなかったクラフトバッグやショルダー紐も付けてなくてラッピングもしていなかったスマホポーチがたくさんありその作業だけでかなり時間がかかりました(^-^;
さえパパにはプライス表や値段シールやPOPも作ってもらいました。さえパパに「こんな細かい作業は前日じゃなくてもっと早くやっておきなさい」と叱られながらとはいってもやってくれるところがさえパパの良いところです(⌒▽⌒)
私は途中でラッピングフィルムや小さい紙袋が足りなくて100均に走りました💦全部のラッピングが終わり折り畳みコンテナ5個に納めてポスターも一緒に車に運び込んで準備完了したのはもう夕方でした(^-^;


​(昨日ラッピングしたクラフトバッグとスマホポーチ)​








 今日は朝7時には家を出て車で高速道路を走って大阪高槻市へ向かいます。
初めてのことばかりなのでとっても緊張しています💦
昨日からずっとワクワクドキドキですが、今日は知っている人もたくさんみえるので、バッグやスマホポーチが売れるか売れないかではなく楽しんで来ようと思っています!!また素敵な出逢いがたくさんあるといいなあ。たくさんの人の笑顔がたくさんたくさん見れるといいなあっと思っています!!

それでは今から行ってきまーす(⋈◍>◡<◍)。✧♡
もちろんさえりんも一緒に!!



​(さえりん5歳9カ月 幼稚園年長に、妹は幼稚園年少に入園)​








​​ご訪問いただきありがとうございます!!

いつも温かいコメントありがとうございます星


さえママへのメールはこちらから
​​
​​​​​
​​​​​​​
​​
にほんブログ村、応援おねがいします!!
この「さえりんの部屋」を一人でも多くの方に読んでいただき、
交通死亡事故で悲しむ人がもう増えませんようにと心から願っています!!
さえりんをクリックしてください!!
  下矢印
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

​​
人気ブログランキング

上矢印
よろしければこちらも応援おねがいします。

​​​
さえパパの「可愛いさえりん1分間動画💛」ぜひ見にきてね!!
さえりん動画はこちら下向き矢印


​​​


にじいろ会公式ホームページが完成しました!!
よろしければ以下のリンクからご覧下さい。
​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年10月26日 06時40分08秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X