5087896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.20
XML
カテゴリ:クッキングー!
一人で気楽に作る料理も好き。


一人で気楽に食べる夕食も好き。





でも、鍋の美味しい季節ですもの。


たまには一緒に鍋を囲みませんか?





今日は、海鮮チゲ豆乳鍋なんていかがでしょう?


いつもは買わないような、ちょっとリッチな食材も用意しました(*^▽^*)♪





私は鍋の仕度をするので、ケーキを買ってきてね。





野菜と魚介たーっぷりのチゲ鍋。


そろそろ食べ頃かしら。




まずはビールで乾杯しましょう。



今週もお仕事お疲れ様。


こんな金曜日 003.jpg



ビールで乾杯した後は、鍋をいただきましょう。


私がよそって差し上げますわ。








こんな金曜日 007.jpg


はい、牡蠣をどうぞー。


プルップルですよ♪










こんな金曜日 009.jpg


白子もありますよー☆









たっぷりの野菜とたっぷりの魚介。


ピリ辛のチゲ鍋、めっちゃおいし~い。



こりゃビールも進んじゃうね。


ビールのおかわりは、まだまだありますよー☆









一息ついた所で、買ってきてもらったスイーツをいただきましょう♪



こんな金曜日 012.jpg



このマロンタルトは、絶対に譲りませんから!!


やっぱり秋には秋のスイーツでしょう!


栗がゴロゴロ入って、とっても美味しいタルトでした。








はー。

よく食べた。

よく飲んだ。


めっちゃ楽しかったねー。






さて、次は何鍋にする??
























































































以上、さゆりのバーチャル恋愛室~鍋料理でおもてなし編~でした。
(ばかじゃないの)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.21 00:00:45
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

麻布十番 イタリア… New! nkucchanさん

引き出しの取っ手 アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.