5083453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.04
XML
Pain de M 001知多方面パン屋巡り、4軒目。

続いて向かうは、『Pain de M(パン ドゥ エム)』



『camibane』からは、車で15分くらいです。

実は、こちらのお店は初訪問。

一度来てみたいと思ってたので、ウキウキです。




白を基調とした、可愛らしい外観。

そして、店内もとーっても可愛らしいの!!


パン以外にも、数々のキッチン雑貨が販売されていて、

カフェスペースも併設されていました。

店内は、柔らかい優しい空気で満ちています。




Pain de M 002 Pain de M 009

Pain de M 006Pain de M 003Pain de M 004





パンも、お店の雰囲気に合った優しい表情。

うーん、どれも美味しそう!!


ナッツ、ドライフルーツ、クリームチーズ等、

いろいろ練りこんだパンが多かったかな。


スイート系のパンは、“菓子パン”と言うにはもったいない、可愛くてオシャレ!






Pain de M 014Pain de M 018

★かのこ&クリームチーズ★(\231)


ソフトながらも、ムチッとした生地。
上には、クリームチーズと2種類の“かのこ”が乗ってます。

かのこは、驚いた事にけっこう固いの!
でも、その食感がすごく良い!!

クリームチーズの酸味と、かのこの甘味が、めっちゃ合います。
トータルバランスが素晴らしいの。

これ、すっごく美味しい!!

かなり私好みです!!







Pain de M 025Pain de M 035

★栗ぱん★(\262)


発見したら最後、買わずにはいられないのが、秋パン。。。(笑

真ん中に、甘~い栗の渋皮栗がゴロンと1つ入ってました。
そして、周りにはクリームチーズ。

こちらも、栗の甘さとクリチの酸味が絶妙!!
トッピングされた胡麻の芳ばしさが、また合うの。

生地もムチっとしてて、これも美味しいわー。





両方とも、とっても美味しかったです。

でも、2つとも同じようなパンになっちゃいました(^^;


次は違ったタイプのパンも食べてみたいな。

「また行きたいな」と思える、素敵なパン屋さんでした。







□■□ Pain de M(パン ドゥ エム) □■□


住所:愛知県知多郡武豊町道崎4-17
電話:0569-72-7556
時間:10:00~18:00
定休:木




さて、続いて最後の目的地に向かいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.30 17:20:17
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

結婚記念日でした~ New! アルローラさん

岐阜 焼き鳥みずき… New! nkucchanさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.