5084558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.09
XML
カテゴリ:クッキングー!
パンデュース 025.jpg先日、大阪で購入した 『パンデュース』ふすまベーグル

(※レポはこちら)




久しぶりに、ベーグルサンドを作りました。






さつまいもサンド 007.jpg★サツマリンゴの トウフクリチサンド★


先日会社でもらったサツマイモ

焼き芋にして冷凍しておいたのを、粗めに潰す。

そして、これまた冷凍しておいた、自家製リンゴジャムも加える。


あとは、水切りした豆腐と、クリームチーズ。

シナモン、砂糖、レモン等で味を調えて完成。

さつまいもサンド 010.jpg
そして、ベーグルにたーっぷりサンド。



豆腐が入ってるから、かなりサッパリ。

でも、サツマイモの味もちゃーんと楽しめる。

リンゴも入れて大正解♪


なかなか美味しく出来たんじゃないかしら。





作って楽しい。

食べて嬉しい。


サンド作り、大好きです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.04 14:05:44
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

タカシマヤ 椅子と… New! nkucchanさん

ジンジャエールと … アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.