5084513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.21
XML
カテゴリ:クッキングー!
久々に友人をプチ招き。

プチ酒飲んで、プチ喋り。

あら、プチじゃ済んでないかしら?(^^;



あれこれ料理を作ろうと思ってたのに、思いがけず残業に。

なので料理も超手抜き。

「ラザニアもどき」を作りました。



ラザニアもどき 1

ラザニアもどき 2




どこが「もどき」かと言いますと、

パスタでは無く 食パン を使っているのです。

薄くスライスした食パンを、手でぎゅっと押しつぶして代用。


でも、パッと見、それっぽく見えるでしょ?



ホワイトソースは、レンジを使えばすぐ作れちゃうし、

ミートソースは市販のを使用。

耐熱皿に、2種のソースと食パンを交互に敷いて、上からチーズとパン粉とパセリ。

後はオーブンでチーン。


20分あれば完成しちゃう簡単メニュー。



手抜きだけど、けっこう美味しくできましたよ。

みなさんもぜひともお試しあれ☆





ビバ手抜き(^▽^)♪というアナタ!

“1日1ポチ”して頂けると嬉しい限りです♪
  ↓  ↓
banner_04.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.21 23:09:04
コメント(9) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

ジンジャエールと … New! アルローラさん

CoCo壱 Theチキンカ… nkucchanさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.