5084469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.23
XML
カテゴリ:クッキングー!
すっかりお馴染み、かきぬまさん


私はハード系のパンが好きなので、

結果、いつも同じようなパンばかり買ってしまいます。


いつも見かけるけど、買わないパンもたくさん。

試食だけで済ませてしまうパンもたくさん。(ぉぃ



「ナン」も、その1つ。

その存在は知りながらも、今まで買った事が無かったんですよね。

なんとなく食べ方も解らないし。




ところが先日、某女史から 「かきぬまのナンでピザを作ると美味しい」 という情報を入手。

ナンでピザですと!?

おおー、そういう手がありましたか。

それはぜひとも食べてみたい!!




という事で作ってみました。


ナンに市販のピザソースを塗り、ソーセージをトッピング。

チーズを乗せて、オーブンで焼くだけ。







ナンでピザ 1ナンでピザ 03ナンでピザ 02









今回は画像攻め(笑


生地が薄目なので、ピザにピッタリ!

外側はサクっとなり、薄いながらも中はモチッと。

うーん、ウマイ!!



1枚がけっこう大きいので、ちょっとしたパーティーとかに良いかも。

こういう簡単で美味しいメニューって重宝しますよね。







画像攻めに「ぐゎ、ヤラレタ!」と思ったアナタ。

ポチッとして頂けると嬉しい限りです♪
  ↓  ↓
banner_04.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.23 16:39:30
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

ジンジャエールと … New! アルローラさん

CoCo壱 Theチキンカ… New! nkucchanさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.