5084486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.15
XML
カテゴリ:クッキングー!
ウチの職場のお掃除オバチャン。

チャキチャキっと気前の良い、素敵なオバチャン。



そのオバチャンが、検査入院のためしばらく会社を休む事に。




そうなると、もう大変!

親分はじめ、現場の若い衆からアレもコレもとお声がかかる。




やれ、現場用の茶を沸かせ

やれ、作業着の洗濯をしろ

やれ、茶がぬるい

やれ、掃除洗濯家事親父・・・・












お ・ だ ・ ま ・ り !!





と言いたくなる程のワガママ放題。





そんなこんなでドタバタしっぱなし。

眉間にもシワが寄りっぱなし。



あぁオバチャン。

早く戻ってきてっ!!







ところで。

最近、鬼のような暑さですね。

夏バテなんてしてませんか??



野菜をたっぷり使った、こんなメニューを作ってみました。



たっぷり野菜のオープンサンド


摩り下ろした人参に、マヨネーズ・アンチョビ・ニンニク・粒胡椒 を入れ、まぜまぜ。

クタクタにレンチンしたブロッコリーに、マヨネーズ・粉チーズ・粒胡椒 を入れ、まぜまぜ。


スライスしたベーグルに盛り、トースターへ。

以上!!



野菜いっぱい食べられるし、美味しいし。

夏にピッタリメニューかも。


簡単で美味しかったので、ぜひともお試しあれ♪






ブログランキングに参加してます。

“1日1ポチ”して頂けると嬉しい限りです♪
  ↓  ↓
banner_04.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.15 20:18:39
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

ジンジャエールと … New! アルローラさん

CoCo壱 Theチキンカ… New! nkucchanさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.