5084642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.18
XML
カテゴリ:今日はこんな日

これ、めっちゃ当たってました。

ビックリです。



お時間ある時、ぜひやってみて下さい。


【マヤ13神占い】

http://www.maya13.net/






2012年12月22日。

けっこう話題になってますが、どうなんでしょうね。

マヤ文明が残した 「マヤ暦」 に刻まれた、人類滅亡の日らしいです。


あーコワイコワイ。

あーサムイサムイ。

あーハラヘッタ。


もうすっかり冬ですね。







そうそう。


今朝、いつもと同じくらいの時間に起き、

昨夜お風呂に入りそびれたので、寒い寒いと言いながら朝シャワー。



でね。


お風呂から出てテレビを付けると。


テレビから流れる「スーパーモーニング」 。




あれ!?



「どですか」 じゃなくて、「スーパーモーニング」 !?

   ※「どですか」 というのは、東海地方限定のローカル番組です。





時刻を見ると、8時10分!!!

ひえー。



なんで?

どうして?



どうやら時間を勘違いしてたみたい。


ちなみに、始業は8時30分ですけど何か。




寝坊よりたちが悪い。

だって、お風呂上がりのホッカホカですもん。

ホッカホカ。



久々に焦りました。

もちろん、始業には間に合いましたけどねw


きっとマヤの呪いの影響に違いない。

あーコワイコワイ。









そうだ。

こないだ、こんなの見つけちゃいました。






めっちゃ可愛くないですか?

一目惚れです。

私の顔も (>▽<) ←こんなんなっちゃいました。






この寒空の下、なんで外でアイス食べてんの? とかのツッコミは不要です。

「飲んだ後は、どうもアイスが食べたくなるのよねー」 ってヤツです。
自然の摂理です。


見た目もメロンパンっぽいです。

中にはバニラアイスが入ってました。


美味しいけど、メロン風の香料がちょっと気になるなー。

でも可愛いから許す!!

酔っぱらいだから許す!!


そんなアイスでした。






あら。

3分日記の予定が、しっかり長くなっちゃいました。


しかも、このグダグダっぷり。

ま、たまにはイイですよね。いひ。



今日は、モツ鍋を食べに行ってきまーす。

明日の私はニンニク女!?


気をつけなくちゃ。


ではー!!






いつも応援ありがとうございます ^^
  ↓   ↓
人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.19 16:59:28
コメント(4) | コメントを書く
[今日はこんな日] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

タカシマヤ 椅子と… New! nkucchanさん

ジンジャエールと … アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.