5083792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.01
XML
カテゴリ:今日はこんな日
旅を終えて、3ヶ月。

中東旅行記、ようやく書き終わりました。

万歳。



リアルタイム更新ブログでは紹介しきれなかったエピソードも、

いろいろ盛り込んで書いています。

また別の角度から、あの旅を楽しんでいただけるのではないかと思います。


仕事の合間に

ちょっとした暇つぶしに。

お付き合いいただければ嬉しく思います。





<1>  旅の幕開け

<2>  関空からドバイへ

<3>  飛んでイスタンブール

<4>  トルコ人

<5>  パムッカレ

<6>  カッパドキア

<7>  空と大地の魅力

<8>  Go to Syria

<9>  シリア人の優しさ

<10>  パルミラ遺跡とスズキタカシ

<11>  ヨルダン突入

<12>  イスラエルでベーグル探し

<13>  旅の目的

<14>  ぺトラ遺跡

<15>  ヌエバアのビーチ

<16>  美しきダハブ

<17>  エジプト・カイロ

<18>  陽気なエジプシャン

<19>  砂漠ツアー

<20>  旅の終わり



☆現地から更新した、写真たっぷりの旅日記は コチラから。










読んでくれる方、いらっしゃるかしら。

たぶん、あんまりいないだろうなぁ。

いくら新しいエピソードを盛り込んだとしても、

一度書き終えてしまった旅行記ですしね。

しかも、更新するタイミングも完全に見失ってましたし ^^;


自己満足なんじゃ、、、とも思いましたが、

書き終える事ができて、本当に良かったです。

自分の中で、「書き終えた」 という、ひとつの区切りが欲しかったんだと思います。


旅を終えたものの、

なかなか思い通りに物事が進まず、

今までずっと宙ぶらりん状態でした。


自分の経験した旅を。

その時に思い描いた未来を。

思い出箱にしっかり閉まって、

ようやく次の扉が開けそうな予感がします。




♪ 希望の数だけ 失望は増える

  それでも明日に 胸はふるえる

  「どんな事が起こるんだろう?」

  想像してみるんだよ

                   (Mr.Children/くるみ






また明日から頑張りましょー!!

ありがとうございました!







ブログランキングに参加しています。

ぜひともポチッと応援、よろしくお願い致しますm(_ _)m
  ↓  ↓
人気ブログランキングへ

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪





オピ・リーナさんでもブログを執筆中です◆


「パン好きsayuriの、パンある日常録」

こちらもどうぞよろしくお願いいたします(^▽^)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.01 22:12:54
コメント(6) | コメントを書く
[今日はこんな日] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

京都ぶらぶら12332歩… New! nkucchanさん

結婚記念日でした~ アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.