【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

プロフィール

ちゃげき

ちゃげき

バックナンバー

コメント新着

そら豆@ Re:柳家総本店でキムチ納豆ラーメン食べました。(10/20) New! 納豆はすりつぶしてあるんですね。(・o・)…
天楽007@ Re:柳家総本店でキムチ納豆ラーメン食べました。(10/20) New! こんばんは☆ キムチ納豆ラーメン食べたこ…
naomin0203@ Re:ジュリオと散歩~夕暮れのドッグランで過ごしました。(10/19) New! 夕暮れのドッグラン。 涼しくなりかけて、…
よっけ3@ Re:ジュリオと散歩~夕暮れのドッグランで過ごしました。(10/19) New! いろんなワンコたちと出会えて、楽しそう…

日記/記事の投稿

2012年05月29日
XML
カテゴリ:出かけた所

先日、東京出張の時、

お土産でもと、東京駅地下に行ったら、

120509東京おかしランド01

改札口前に東京おかしランドというスペースがありました。

結構なにぎわいです。

大手お菓子メーカーのアンテナショップが集まっています。

120509東京おかしランド02

カルビーのショップ。

こちらでは揚げたてのポテトチップスに、

ソフトクリームを乗せて、

その上にチョコレートソースをかけて食べるのが、

大人気の様子。

120509東京おかしランド06

奥の方には行列でした。

しかも、その行列は、駅の1階まで続いているという、

事態にまで及んでいました。

 120509東京おかしランド03

そのとなりには、森永のアンテナショップ。

こちらも大人気。

120509東京おかしランド04

ショップ限定のお菓子がたくさん並んでいました。

120509東京おかしランド05

キャラメルやチョコの限定品も・・・

120509東京おかしランド09

こちらはグリコの店。

どこも大混雑です。

120509東京おかしランド08

店で作るアーモンドチョコも売っていました。

試食しましたが、いろんな味があって美味かったです。

120509東京おかしランド07

しかし、休憩スペースがあふれるくらいの人で埋まっています。

ここで休んでいられないと思い、

さっさとお土産買って移動しようかなと・・・

120509東京おかしランド10

で、不二家の店で、ミルキー味のシュークリームを買いました。

盛岡帰ったら、ゆっくり食べましょう。

ということで、ここを出て改札の方に向かいました。

120509東京おかしランド11

しかし、このお土産袋をぶら下げて歩いているのは、

とても恥ずかしかったです・・・。

エライデカイ紙袋だったもんで・・・。

 

スマイルこんなブログですが、よろしければ応援クリックをスマイル
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
右矢印iwate_townlife100_33.gif左矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月29日 05時34分08秒
コメント(9) | コメントを書く
[出かけた所] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

ファーヤーンでシフ… New! そら豆さん

2024.10.19.19 New! araiguma321さん

川西ダリヤ園 8 New! よっけ3さん

『きけ わだつみのこ… New! ただのデブ0208さん

久々の扇風機。 New! naomin0203さん

のんびり過ごす私の… New! ダニエルandキティさん

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

フレグラント・レデ… New! 宮じいさんさん

おはようございます(… New! 天楽007さん

久しぶりにぃ〜〜( ̄… New! かずまる@さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

いろんなこと、書きます。
すき放題書きます。
前のやつも見てくれれば、幸いです。
コメントいただければ幸いです。今後の参考にさせていただきます。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.