1139842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2018.01.01
XML

普段の読書記録は、母が読んで書いておりますが、この月間記録は、子供が読んだ本の記録です。

英 語   合計 2 冊 Word  141,839

   ( 今までの累計 Total 12,373,245 )



日本語  合計 1 冊

① 信長の二十四時間 ・・・ 冨樫 倫太郎



英語も日本語も少ない~ショック
12月ですが、インフルエンザになった影響もあり、語数があまり増えませんでした。
1週間、体のダメージだけは大きくて、無為に時間だけ過ぎてしまった印象…。
私なんて、完全に復活するまで2週間位掛かってしまいました。
まぁ、この忙しい年末に引かなったのがせめてもの救いです。
明日は、語数の変化をまとめてお知らせしたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.01 09:19:22
[月間読書記録 英語と日本語] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.