1139146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2017.12.31
XML
 Lexile 670 YL 5.5 Word 61,558

Kernel Fleck 小学生の男の子。
彼は、他の人が見えない不思議な光を見る事ができます。
その事を両親や学校の人に話した事があるのですが、
学校では変人として扱われて、いじめられています。
そんな彼の元に学校で光の不思議な現象が起こります。
なんと、光が先生を爆発させて殺してしまったのです。
学校の中を逃げ回る中、彼の兄弟の Art が光の中から出て来た怪物に連れ去られてしまいます。
彼は、弟 Art を救うべく、光の中の不思議な世界へ…。
光の中で4人の男女と会います。彼らと光の世界の中の悪魔達を追いかけたりします。
彼は、弟 Art と会う事ができるのかマル秘


インフルエンザの前から読み始めたので、読み終えるのに2週間位掛かってしまいました。
今回読んでいたら、”red herring”という単語が出てきましたよ。


a smoked herring with a reddish color.

一つの目の意味は、燻製だった。

an unimportant fact, idea, event, etc.
that takes people’s attention away from the important ones

例文 He deliberately threw a red herring into the conversation.

そして、2つ目の意味。
ニシンは知っていたけど、Redが付くと注意を反らすって事なんだね~。
英語の単語で Red ってつくとあまり意味でない事が多いなあ…。

今日で1年が終わりだね~。
年始に多読の記録2017年の振り返りでも書きたいなぁ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.31 08:33:40
[英語 多読記録 2017] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.