1139208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2018.10.15
XML
カテゴリ:
内覧会での様子。
左の凹の所は、冷蔵庫が入る所です。
その横の左側部分にキッチンボートが入る予定です。
マンションのインテリア事前相談会でお願いすれば、キッチンと同じ扉合わせが可能でした。
でも、選べるキッチンボードが少なく、
全く希望が叶いそうになかったので、自力で探すことにしました。



で、悩みに悩んで購入したのが、こちら下矢印下矢印です。
リクシルのリシェルSIの商品です。
家電収納の横にスライディングストッカーを入れました。
前に透けているガラス部分は、オプションでハーフミラーにしました。
色は、クリエモカです。
こちらは、設置後の様子です。
想像以上にカッコよくて感動です!!
お値段ですが、このカップボードで約60万円です。(高いね~、大事に使わなくちゃね~。)



実際に使って2週間経ちましたが、
スライディングストッカーは、扉が左右に動くのでとても使い易いです。
家電収納の下の引き出しにゴミ箱を設置したのですが、これも便利です。
標準で付いていたキッチンも引き出しで、物が仕舞えるので非常に便利です。
大きい鍋も全部入りました。
なかなか勿体なくて使えないのが、食器洗浄機です。
まだ、2回しか使っていません。
なんだか宝の持ち腐れの感じです泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.15 10:07:52
[家] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.