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テーマ:楽天市場(3826294)
カテゴリ:楽天市場
『直ぐにメールが届きました 』 先日 楽天市場で購入したキャンプ用テーブルに3センチほどのヒビ割れがあったので、 今日になり商品レビューを投稿し最低評価【★1】を付けたら直ぐに楽天市場からメールが入り。 いやぁ... メールに驚いたのと書かれている内容に感心しました。さすが楽天! 以前から楽天市場に参入しているショップに対しては楽天の厳しい眼が常にある事は知っていて。 例えば数年前に購入した鍵が全く使い物にならない不良品で出荷先は中国からの直送でした。 ショップにクレームを付けたら「楽天には知らせないでください。高評価をして下さい」と。 文面を観れば日本人が書くような日本語ではなくて。 ムッとした私は直ぐに こんな不適合なショップがあると楽天へメールです。 さすがの楽天もショップのだらしなさに腹が立った?様な感じでしたけど。 連休に入ってしまったので対応は連休明けになるのだろうと観てますが、 意外に何の対応もしない可能性もあるかも?と思ってて。 だって商品掲載HPには「これも、これも不良ではありません」なんて写真付きで表示があるので。 初めから「安かろう悪かろう」を前面に唄ってたのが気になっては居たのですが... 私にとって楽天市場での購入価格 5,980円は安い買い物ではないと思ってます。 このショップ、ちゃんと対応するのだろうか?と。 但し 楽天への報告にも写真を添付してますので、 キッチリとした【教育的指導】が入るのだろうと思います。 例えば... 正規価格の新車を購入したのに塗装にヒビ割れが入ってたら誰も買わないでしょうから。 写真のヒビ割れは3センチ程ですが【指の平が引っ掛かる状態】なので気になって。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2020.09.19 04:26:06
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