1558950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南カリフォルニアの青空の下で

南カリフォルニアの青空の下で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

スカイテリア

スカイテリア

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

結婚記念日でした~ New! アルローラさん

最近は、本物かレプ… New! ちゃのうさん

豆さん収穫したかっ… New! かのんオーレさん

いろいろポチっと matsu-kuniさん

キウイの若葉 ponpontondaさん

コメント新着

アルローラ@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) やほ~~~ お元気にしとる? PCが替わっ…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 明けましておめでとうございます。 今年も…
昔ゴルフが好き・・・@ Re:はじめまして(08/27) スカイテリアさん、突然の訪問についてお…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 明けましておめでとうございます。 今年も…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 今年1年 ありがとうございました。 来年…
2012.10.01
XML
カテゴリ:ウィークエンド


いやーまたまた暑さが戻ってまいりました(><)

昨日から、いや一昨日辺りからジワジワと;;明日、明後日にはまた100F(37C)近くまで上がるらしい!! お願いもういい加減涼しくなって!!

10月7日(日)にはガーデン茶会があるので着物着て外でお点前しなくちゃいけないんだから・・・涼しくなってくれ~~~~~

なので今朝は暑くならないうちに1時間半ほど散歩に出ました。その途中に見つけた綺麗な色のハイビスカス!
ハイビスカス
ハイビスカス posted by (C)スカイテリア


でもさーこの間のコスモスと一緒でむちゃくちゃでかいんですけど(>_<)スカイの小さな手(?)がスッポリと隠れてしまいます!!
でかっ(@o@)
でかっ(@o@) posted by (C)スカイテリア


横から見てもでかいけど、別嬪さん!!
横顔
横顔 posted by (C)スカイテリア


昨日郵便ポストを開けてみたら、日本からのパッケージが・・・♪ 最近の切手っていろんなのがあるのね~ ベル薔薇のオスカル様だよ!!それにハロー・キティーだよ(@o@)
日本から☆
日本から☆ posted by (C)スカイテリア


パッケージの中身はというと・・・これ↓ 『もじバケる』 まぁ子供の玩具といえばそうだけど・・・でもね!でもね!これはただの玩具じゃないのよ!名前の通り文字が化ける優れもの(^_^)v
もじバケる
もじバケる posted by (C)スカイテリア


実はね~ブロ友の『みゃ~~おん』さんの所でこんなブログがアップされてて・・・「スカイも興味あるけど国際郵便になっちゃうから諦める」ってコメント書いたら、プラつぶの方に「国際でも送るでぇ~~~~」ってお返事が・・・それでついお言葉に甘えて、住所を教えてしまったら・・・本当に送ってきてくれたの!!!しかも二つも☆ 『炎』と言う字と『激』と言う字
炎と激
炎と激 posted by (C)スカイテリア


その上”手書き”のお手紙まで(T_Tウルウル)超嬉しいんですけど!!アメリカに居ながらまた新しいお友達が日本に出来た!!凄いぞネット!!
お手紙まで☆
お手紙まで☆ posted by (C)スカイテリア


というわけで実際に挑戦!オリジナルはこんな感じ・・・確かに『炎』ですよね!?
炎
posted by (C)スカイテリア


これをバラバラにして、隠れパーツを内側から引っ張り出したりすると・・・こんなになって
バラバラ炎
バラバラ炎 posted by (C)スカイテリア


それを箱の裏側に書いてあるむちゃくちゃ小さい字の説明書に従って組んでいくと・・・こうなるのさ!!ほら見事に文字が化けたでしょ^^☆
バケた炎
バケた炎 posted by (C)スカイテリア


中にはカードが入っていて、友達と対決できるみたい!
もじバケた!
もじバケた! posted by (C)スカイテリア


もう一つの『激』はこうなりました。結構小さいパーツとかあるんだよね~文字から怪獣?はいいけど・・・これをまた文字に戻せるのか?まだ挑戦してないけど・・・そっちの方が難しそうだよ(><)
バケた激
バケた激 posted by (C)スカイテリア


何はともあれ、みゃ~~おんさん本当にありがとうございました。しばらく楽しめそうです(*≧m≦*)

今朝の散歩で通りかかったご近所さんの前庭の薔薇があまりにも綺麗だったので思わずパチリ!!コンデジなのであまり綺麗な色が出ていませんが・・・薔薇好きのみゃ~~おんさんへ・・・感謝の気持ちと共にお届けします^^
バラの園
バラの園 posted by (C)スカイテリア

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.01 08:09:21
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.