1559532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南カリフォルニアの青空の下で

南カリフォルニアの青空の下で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

スカイテリア

スカイテリア

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

ゴールデンウイーク… New! matsu-kuniさん

ジンジャエールと … New! アルローラさん

ツバスを貰った! New! ponpontondaさん

ハーレーと古いホン… New! ちゃのうさん

達成感って良いやん… New! かのんオーレさん

コメント新着

アルローラ@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) やほ~~~ お元気にしとる? PCが替わっ…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 明けましておめでとうございます。 今年も…
昔ゴルフが好き・・・@ Re:はじめまして(08/27) スカイテリアさん、突然の訪問についてお…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 明けましておめでとうございます。 今年も…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 今年1年 ありがとうございました。 来年…
2012.12.10
XML
カテゴリ:一大事

 

【衝撃映像その1】 

この時期になるとスカイ達を悩ませてくれる出来事が・・・

毎年毎年 毎年毎年

これスカイ家のフロントヤード 見えてる大きな木はシカモアというメープルの仲間 ちなみに 『お隣の木』 なのに家寄りに生えてるから見てよこの葉っぱの山(><) まぁご存知とは思いますが、掃いても掃いても 次から次へと・・・ハァ~ 葉がなくなるまで続く『落ち葉拾い!!』
枯葉よ~♪
枯葉よ~♪ posted by (C)スカイテリア

 

【衝撃映像その2】

先日お友達とLaguna Beach(ラグーナビーチ)にある海の見えるナイスなレストランでランチをして来ました。午前中は曇っていたんだけど、ビーチ沿いをウロウロしてたら晴れてくれた☆ 暑いぐらいだったよ!!外に座ったまではいいんだけど・・・
ん~ナイスレストラン
ん~ナイスレストラン posted by (C)スカイテリア


こんな鳥・・・Brewer's Blackbird(テリツグミモドキ)が我が物顔でレストラン内を闊歩してるの!真っ黒いのがオスっ子で、
オス
オス posted by (C)スカイテリア


ちょっと茶色っぽいのがメスっ子
メス
メス posted by (C)スカイテリア


思いっきりリラックスしてませんか?
リラックスしすぎ##
リラックスしすぎ## posted by (C)スカイテリア


っとここまではフゥ~ンって見てられルンだけど、一旦客さんが席を去ろうものなら大変な事になるの!!テープルに残された残り物をあさりに何処からとも無く鳥の群れがテーブルに襲い掛かるの(><)それを見てお店の人も大慌てで飛び出してきて鳥払い!!
海賊!
海賊! posted by (C)スカイテリア


この子はゲット出来たんだね!! スカイ達ちょっと長居しちゃったんだけど、そうすると痺れを切らすようで、スカイ達がまだ居るにもかかわらず、何度か襲われたわ(><) まるでヒッチコックの『鳥』という映画の様に(><)
ゲット♪
ゲット♪ posted by (C)スカイテリア

 

【衝撃映像その3】

昨日、フリーウェイを100km/hほどで走っていたら、左側を(左側が早い車線ね!)一台のレクサスに追い抜かれた。とここまでは普通ね!

ハニーちゃんが運転してたんだけど、スカイは横目にその車を見ながら、心の中で 「事故ったのかな?ボンネットがV字になってる上にちゃんと閉じてないよ!あんな車に乗ってて恥ずかしくないのかな?」 ってつぶやいてたの・・・

スカイが他へちょっと目をやった時、ハニーちゃんが渋滞でもないのにブレーキを踏み始めて 「Holly Cow!!」 って叫んだわけ

スカイは「何?何?どうしたの?」でぇ前方へ目をやって (@o@) 変な形の車が走ってるよ~~~~ 

ハニーちゃんは一部始終を見ていたようで、「いきなりボンネットが開いた(@o@)」ってお口アングリさせてる・・・

やっぱりねーボンネットちゃんと閉まってなかったもん(><)そりゃー風の抵抗で開くわなぁ~ 


見てこれ!!どうにか右車線(遅い車線)に移動したまではいいけれど、走り続けてるんですが(><)しかもかなりのスピード出てますよね?
何か変!!
何か変!! posted by (C)スカイテリア


こうしてみるとボンネットの下のちょっとした隙間から前を見ているみたい!!
止まれよ!!
止まれよ!! posted by (C)スカイテリア

そらーねーボンネットがちゃんと閉まってない状態で120km/hも出したらこうなる事ぐらい分からないかね?

まぁ事故にならなかったからよかった物の・・・周りの人を巻き込んだ大事故になった可能性大有りでしょ(T_T)  ハァ~頼みますよ!!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.11 09:21:20
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.