1559523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南カリフォルニアの青空の下で

南カリフォルニアの青空の下で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

スカイテリア

スカイテリア

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

ジンジャエールと … New! アルローラさん

ツバスを貰った! New! ponpontondaさん

ハーレーと古いホン… New! ちゃのうさん

達成感って良いやん… New! かのんオーレさん

いろいろポチっと matsu-kuniさん

コメント新着

アルローラ@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) やほ~~~ お元気にしとる? PCが替わっ…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 明けましておめでとうございます。 今年も…
昔ゴルフが好き・・・@ Re:はじめまして(08/27) スカイテリアさん、突然の訪問についてお…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 明けましておめでとうございます。 今年も…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 今年1年 ありがとうございました。 来年…
2013.05.03
XML
カテゴリ:一大事

毎度お騒がせの冷蔵庫・・・


これが10年物の古くて壊れたやつ・・・じぇんじぇんそんな風に見えないよね!!
古い冷蔵庫
古い冷蔵庫 posted by (C)スカイテリア


がたいのええ兄ちゃんが二人がかりで古い冷蔵庫を運び出してます。ご苦労様です!!今日はむちゃくちゃ気温が上がって、この兄ちゃん達が来たときは・・・きっと30度を余裕で越えていたと思う;;
搬出中!
搬出中! posted by (C)スカイテリア

スカイ家ってさー坂の途中に建ってるから、外から見ると一階建て!ガレージは道沿いにあるので、ガレージからでも一階建てに見える。でも実際に玄関を開けてみるとそこは『踊り場=中二階』数段階段を下りると一階に、数段階段を上がると二階に・・・

どこから入っても平坦な所は無いの(><)だから『引越し屋泣かせの家;;』

申し訳ない(^^;

という訳で、このお兄ちゃんたちはお庭のほうから入ることにした!でもねーここもそう簡単には入れないわけさ!!狭いくせにクネクネしてるからね~~~~本当に申し訳ないm(__)m

まぁ冷たい飲み物と$20のチップをあげたからOKでしょ^^♪ いやご苦労!!

 

これが新しい冷蔵庫! 見た目は殆ど同じ、サイズもまったく同じなので、ぴったりと穴に収まってくれた^^
新しい冷蔵庫
新しい冷蔵庫 posted by (C)スカイテリア

でもね~~~アメリカのブランドなんだけど・・・多分・・・いや絶対に作ったのは・・・パンダ国・・・あるいは竹島問題に揺れるお国だと思う;;

むっちゃくちゃ安く出来てるわ(><)ショック;;ハァ~

まぁサイズ的には同じだから、いいんだけど・・・でも・・・あんまりハッピーじゃない;;クスン 前の古いほうがしっかりと出来てた!! 

まぁ冷やしてくれるだけ良しとするか!!

っと言う訳で、新しい冷蔵庫はただ今冷やし中!!!冷蔵庫の引越しは明日に^^まぁ使い始めれば好きになるかもね!? 

 

 

ところで・・・ 

日本のニュースでも報道されてるのかな?ただ今南カリフォルニア中が山火事で大変な事になっております(><)

今日はサンタ・アナという砂漠からの季節風でむちゃくちゃ気温が上がりまして・・・この風が吹くと気温が上がるだけでなく湿度がことごとく失われまして;;
火事が発生している所では・・・湿度【2%】だってW(O)W

そらーあんた燃えるわ(><)空気中の水分ゼロと同じだもんね(><)

今の所 火はスカイ家の近くでは発生していませんが・・・今年の雨季は本当に本当に雨が少なかったから・・・例年だったら山火事のシーズンは10月頃からスタートするのに;;まだ5月ですでに4箇所も燃えてるよ・・・南カリフォルニア;;

どうなる南カリフォルニア・・・ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.03 12:52:56
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.