1558944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南カリフォルニアの青空の下で

南カリフォルニアの青空の下で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

スカイテリア

スカイテリア

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

結婚記念日でした~ New! アルローラさん

最近は、本物かレプ… New! ちゃのうさん

豆さん収穫したかっ… New! かのんオーレさん

いろいろポチっと matsu-kuniさん

キウイの若葉 ponpontondaさん

コメント新着

アルローラ@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) やほ~~~ お元気にしとる? PCが替わっ…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 明けましておめでとうございます。 今年も…
昔ゴルフが好き・・・@ Re:はじめまして(08/27) スカイテリアさん、突然の訪問についてお…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 明けましておめでとうございます。 今年も…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 今年1年 ありがとうございました。 来年…
2015.02.14
XML

今年の日本は寒いらしいですね!?

それとは反対に、ここ南カリフォルニアは暖かい冬になっております。

今は雨季なので雨が降ってくれなくちゃ困るんだけど・・・あんまり降ってくれない(><)

本格的に降ったのは2回ほどしかないよ!

これからじゃんじゃん降ってくれないかな~

とはまた正反対に東海岸、特にボストンの辺りは豪雪になっているらしい!その雪・・・こっちに送ってけろ!

ハニーちゃんの会社の移動やなんやで忙しくして、しばらく歩いていませんでした。ので、日曜日久しぶりに歩いて来ました。

って歩いた後のビアはもう既にお見せしたけどね(^^; 

まぁ例によって例の場所なんですけどね~ でもまぁこの日は良く晴れ渡ってたわ!写真の右下をよーく見ると黒い点点が見えるんだけど分かるかな?野生の馬だよーん
お天気の風車畑 (1)
お天気の風車畑 (1) posted by (C)スカイテリア


ほれこの写真の中央にも黒い点点が見えるでしょ!?
お天気の風車畑 (2)
お天気の風車畑 (2) posted by (C)スカイテリア


前の日ほんの少しだけ小雨が降ったから、埃が洗い流されてすっきり爽やか!
お天気の風車畑 (3)
お天気の風車畑 (3) posted by (C)スカイテリア


遠くまで見渡せる!!風車の向こうに左右に細長く白い部分が見えるんだけど・・・あそこがエドワード空軍基地!スペースシャトルが天候の都合でフロリダに帰れないとき、ここに着陸してた!
お天気の風車畑 (4)
お天気の風車畑 (4) posted by (C)スカイテリア


ちなみにハニーちゃんの会社ですが、毎日毎日それなりに注文が来ております。昨日・今日は特大オーダーが入ったので、スカイも箱詰めのお手伝い!まぁ忙しいっちゃー忙しいけど、なんか面白い!(誰!?今だけだよ!って言ったのは?)
お天気の風車畑 (5)
お天気の風車畑 (5) posted by (C)スカイテリア


夏の間は上の方にしかいない野生馬も、冬はかなり下まで降りてきてくれるから、近くで見ることが出来る♪
100年の歴史ある野生馬 (1)
100年の歴史ある野生馬 (1) posted by (C)スカイテリア


野生馬ってやっぱり生き生きしてるね!見てて気持ちがいいよ!
100年の歴史ある野生馬 (2)
100年の歴史ある野生馬 (2) posted by (C)スカイテリア


この日は最低でも3つの群れが居た。それぞれの群れには10~13頭の馬が居るみたい。
100年の歴史ある野生馬 (3)
100年の歴史ある野生馬 (3) posted by (C)スカイテリア


おんまの親子!去年の春に生まれた子かな?この後しばらくして疲れたのかママ馬の側で座り込んでた^^♪
100年の歴史ある野生馬 (4)
100年の歴史ある野生馬 (4) posted by (C)スカイテリア


調べてみたらこの野生馬「Wild Horses of Oak Creek」は100年もの歴史があるんだって@@ 驚きだね!毎年数頭捕獲されて、トレーニングコンテストが行われてるらしい。去年は見そびれたから、今年は見に行って見たい!
100年の歴史ある野生馬 (5)
100年の歴史ある野生馬 (5) posted by (C)スカイテリア


こちらも親子みたい。ほぼママ馬と同じ大きさだけど、まだほんの少し小さい、この子は一昨年生まれた子かな?
100年の歴史ある野生馬 (6)
100年の歴史ある野生馬 (6) posted by (C)スカイテリア

こんな所を3時間ほど歩いて、45分ほどドライブして町に出てあのレッドエールビアを飲んだのでした。

やっぱり久しぶりだとさー辛いね;;登りが続くと・・・ゼーゼーハーハー情けないっす(T_T)

こちらは今日も今日とて暖かい!っていうか暖かい通り越してちょっと暑いぞ(><) 

冬よ戻ってこ~~~~~~~~~い!! 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.14 08:21:26
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.