1559684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南カリフォルニアの青空の下で

南カリフォルニアの青空の下で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

スカイテリア

スカイテリア

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

ヘアーズイヤーニン… New! ponpontondaさん

あの国の物ではない… New! ちゃのうさん

カンちゃんはサロンd… New! かのんオーレさん

ゴールデンウイーク… New! matsu-kuniさん

ジンジャエールと … アルローラさん

コメント新着

アルローラ@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) やほ~~~ お元気にしとる? PCが替わっ…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 明けましておめでとうございます。 今年も…
昔ゴルフが好き・・・@ Re:はじめまして(08/27) スカイテリアさん、突然の訪問についてお…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 明けましておめでとうございます。 今年も…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 今年1年 ありがとうございました。 来年…
2015.02.17
XML
テーマ:野生動物(181)

動物ブログになりつつあるスカイテリアのブログにようこそ(≧艸≦)

今日も今日とて動物ブログですよ!

数日前の朝9時の事、オジロジカ別名ミュールジカが庭にポツポツ現れ始めた^^♪

一頭が二頭に、二頭が三頭に、三頭が四頭に・・・

この時期は新鮮は雑草の若芽が豊富で、彼女達もウホウホ!スカイ達もウホウホ!だってこんなエコな草刈機はありませんからね(^_^)V 喰え!喰え!どんどん喰え!でも・・・木の剪定はしなくていいから!!
1-エコ草刈機
1-エコ草刈機 posted by (C)スカイテリア


草食動物は極度の塩分不足に陥ってるじゃないですか!?だから随分前に家畜用の塩の塊を買ってきて置いたんですが、ついこの間まで誰も見向きもしてくれなくて;;まぁでもほんの$4だから無駄になっていいか!

なぁ~んて諦めていたら☆ 舐めてる^^♪ ベロンベロン舐めてる♪
2-塩の塊
2-塩の塊 posted by (C)スカイテリア


その後も頭数が増え・・・四頭が五頭に、最終的には六頭現れました。しかも全て雌!
3-4頭が5頭に
3-4頭が5頭に posted by (C)スカイテリア


あ~ら奥様お塩美味しいわよん^^
4-塩うめぇ~
4-塩うめぇ~ posted by (C)スカイテリア


あら・・・でもちょっとしょっぱいかしら
5-塩しょっぺぇ~
5-塩しょっぺぇ~ posted by (C)スカイテリア


この子はちょっと恐々・・・腰が引けてる(≧艸≦)
6-これなーに?
6-これなーに? posted by (C)スカイテリア


こちらの奥様は十分食って、舐めて、飲んだのか?ちょっとおねむモード ふわぁ~って人んちの庭でリラックスしてていいんですか?
7-ふわぁ~~
7-ふわぁ~~ posted by (C)スカイテリア


この子は塩の塊じゃなく、その台になってる石を舐めて喜んでた!?ニヤケテルよね!?
8-えへぇ^^
8-えへぇ^^ posted by (C)スカイテリア


そして全員がリラックスモードに突入!6頭居るの分かる?一頭は木の向こう側にいるけど、お尻が見えてる。
9-見てるほうもリラックス
9-見てるほうもリラックス posted by (C)スカイテリア


実はスカイこの女子会・・・イヤ!正確には雌会をブレックファストヌックの窓から観察してたんです。ほらこんな↓風に見えるの♪
10-家の中から
10-家の中から posted by (C)スカイテリア


それにしてもさー人家の庭で良くもマァここまでリラックスできるよね@@
11-ムニャムニャ
11-ムニャムニャ posted by (C)スカイテリア


右側の子・・・カンガルーみたい(≧艸≦)
12-どーおお宅のは
12-どーおお宅のは posted by (C)スカイテリア


何をお喋りしてるんだか!?結局この女子会・・・じゃなくて雌会 9時から始まって解散したのは午後1時ごろ!まぁ4時間もここに居たさ!
13-ペチャクチャ
13-ペチャクチャ posted by (C)スカイテリア


こちとら家から出るに出られず(><)雌会を眺めながらお昼ご飯食べたり、大きな音を立てないようにしたり、まぁ気を使ったわ(≧艸≦)
14-気持ちいいわね♪
14-気持ちいいわね♪ posted by (C)スカイテリア

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.17 06:32:24
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.