1559640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南カリフォルニアの青空の下で

南カリフォルニアの青空の下で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

スカイテリア

スカイテリア

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

あの国の物ではない… New! ちゃのうさん

カンちゃんはサロンd… New! かのんオーレさん

ゴールデンウイーク… New! matsu-kuniさん

ジンジャエールと … New! アルローラさん

ツバスを貰った! New! ponpontondaさん

コメント新着

アルローラ@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) やほ~~~ お元気にしとる? PCが替わっ…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 明けましておめでとうございます。 今年も…
昔ゴルフが好き・・・@ Re:はじめまして(08/27) スカイテリアさん、突然の訪問についてお…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 明けましておめでとうございます。 今年も…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 今年1年 ありがとうございました。 来年…
2015.02.26
XML
テーマ:野生動物(181)

スカイテリアの動物ブログへようこそ) 

とある冷え込みのきつい朝の事、立ってる者は親でも使うスカイはヌクヌクのベッドの中からハニーちゃんに、

「ねぇ!寒いからそこの窓閉めて!」っと(^^;

ハニーちゃん文句一つ言わずに窓を閉めながら、

「あれ?あの木の下の物なんだ?あんな所に岩なんて無かったよな!ん!?二匹のボブキャットだ☆」

その一言で、スカイが飛び起きたのは言うまでもありません(^^;

ささっとPJから暖かい服に着替え!カメラスタンバイおっけぃV^-°

で見ていたら、二匹だったボブキャットが何時の間にか三匹に増殖してるw(O)w 

木の下には相変わらず二匹が居るんだけど、
1-朝起きたら
1-朝起きたら posted by (C)スカイテリア

ちょっと離れた所にもう一匹!しーかーもースカイにロックオン☆
2-おはニャー
2-おはニャー posted by (C)スカイテリア

でもあっちにいる二匹が気になる様子。
3-何してるの
3-何してるの posted by (C)スカイテリア

一方こちらの二匹はというと、熱い視線で見詰め合ってる!?イヤ・・・色白ちゃん(左)の様子がちょっと変!?腰が引けてる!?
4-見つめあう?
4-見つめあう? posted by (C)スカイテリア

色黒ちゃん(右)おもむろに色白ちゃんの後ろへ回り込む!あ!っもしかしてこれって!!これって!!これって!!!!!!!!!!!!!
5-抜き足差し足
5-抜き足差し足 posted by (C)スカイテリア

でも色白ちゃんこの色黒ちゃんが気に入らないみたい(><)
6-あっち行って
6-あっち行って posted by (C)スカイテリア

そんな駆け引きしている二匹をよそに・・・こちらの中色ちゃんは、
7-行こうぜー
7-行こうぜー posted by (C)スカイテリア

気分でも良くないのか?草を食べ始めた!って肉食のボブキャットも草食べるんだね@_@
8-草食っとくか
8-草食っとくか posted by (C)スカイテリア

一方こちらでは、迫りまくる色黒ちゃん!
9-しつこい#
9-しつこい# posted by (C)スカイテリア

逃げまくり色白ちゃん!
10-やだってば#
10-やだってば# posted by (C)スカイテリア

これって色黒ちゃんの自己アピールかな?「どや!わしの体!綺麗な柄じゃろ!?」なんて見せ付けてるのかな?って色白ちゃん見てないし(≧ω≦)  
11-どーどオレ
11-どーどオレ posted by (C)スカイテリア

そして痺れを切らした色黒ちゃん、木の後ろ・・・イヤ正確には色白ちゃんの後ろに回りこんだ!強引に行く計画だろうか!?
12-良いではないか
12-良いではないか posted by (C)スカイテリア

と思った瞬間!色白ちゃん逃げた~~~~~~~~~~~勿論それを追いかける色黒ちゃん!「までぇ~~~」「イヤニャ~##」
13-逃げろー
13-逃げろー posted by (C)スカイテリア

そして玄関前で三匹が結集!相変わらず色黒ちゃんは色白ちゃんから目を離さず「君にロックオン☆」状態。 中色ちゃんは、相変わらず我関せず!それとももう色白ちゃんと中色ちゃんは固い絆で結ばれているから、”浮気”の心配が無いからそっぽを向いているのだろうか?抜き足差し足で色黒ちゃんの前を通過中の色白ちゃん!
14-君にロックオン
14-君にロックオン posted by (C)スカイテリア

そして走った~~~~~逃げた~~~~~~「来るニャ~##」「待てニャー!」
15-やだぁぁぁぁ
15-やだぁぁぁぁ posted by (C)スカイテリア

やっぱりしつこい男は嫌われるのかな;;

さてはてこの子達の恋の行方は・・・・つづく っと言いたい所だけど、それが出来ないのが野生動物観察の悲しい所かな?ハハ(_ )ゞ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.27 04:24:08
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.