1559687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南カリフォルニアの青空の下で

南カリフォルニアの青空の下で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

スカイテリア

スカイテリア

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

ヘアーズイヤーニン… New! ponpontondaさん

あの国の物ではない… New! ちゃのうさん

カンちゃんはサロンd… New! かのんオーレさん

ゴールデンウイーク… New! matsu-kuniさん

ジンジャエールと … アルローラさん

コメント新着

アルローラ@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) やほ~~~ お元気にしとる? PCが替わっ…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 明けましておめでとうございます。 今年も…
昔ゴルフが好き・・・@ Re:はじめまして(08/27) スカイテリアさん、突然の訪問についてお…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 明けましておめでとうございます。 今年も…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 今年1年 ありがとうございました。 来年…
2015.04.02
XML

いやいやいやいや夕べは申し訳なかったm(__)m 

つまらぬ愚痴に付き合わせてしまってm(__)m

そのお詫びと言ってはなんですが・・・癒しのショットをお送りいたします です はい。


先日オフィスでPCをカタカタとやっていたら窓の外から「カリカリ...カリカリ...カリカリ...」となにやら音が?

外を見ると灰色リスが岩の上でお食事中!自分の体より大きな松ぼっくりを抱えて中の実を一生懸命に食べている最中!
Eastern Gray Squirrel (1)
Eastern Gray Squirrel (1) posted by (C)スカイテリア


こういう時って結構近くまで寄っても逃げないから、大砲レンズを抱えて外へ・・・その間も「カリカリ...カリカリ...」
Eastern Gray Squirrel (2)
Eastern Gray Squirrel (2) posted by (C)スカイテリア


おっと!!近くに居たアメリカカケスが警戒音を発声させた!と同時にリスの表情が真剣に・・・耳をピンと立てて警戒音を聞いている。
Eastern Gray Squirrel (3)
Eastern Gray Squirrel (3) posted by (C)スカイテリア


そして彼女(多分・・・上の写真の右腕のちょっとしたあたりに乳首が見えない?妊娠中かな?)が取った行動とは!!!!大きな松ぼっくりを銜えて右往左往
Eastern Gray Squirrel (4)
Eastern Gray Squirrel (4) posted by (C)スカイテリア

Eastern Gray Squirrel (5)
Eastern Gray Squirrel (5) posted by (C)スカイテリア


そして自分の体重より重たいであろう松ぼっくりを銜えて走り出した!でも止まっては銜えなおし止っては銜えなおし(*≧m≦*)   
Eastern Gray Squirrel (6)
Eastern Gray Squirrel (6) posted by (C)スカイテリア


結局大木の木陰に入って食べ続けましたとさ!
Eastern Gray Squirrel (7)
Eastern Gray Squirrel (7) posted by (C)スカイテリア


アメリカカケスが警戒音を発した理由は・・・上空をカラスが旋回していたのでした!!
Eastern Gray Squirrel (8)
Eastern Gray Squirrel (8) posted by (C)スカイテリア

動物同士何気に助け合ってるんだね^^♪

さぁあなたは癒されましたか?

ちなみにこのリスは木の上で生活するので巣も木の上に枯葉などで作るそうです。もしかしたらスカイ家の近くに巣があるのかな???探索開始します!!!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.02 09:18:49
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.