1558956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南カリフォルニアの青空の下で

南カリフォルニアの青空の下で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

スカイテリア

スカイテリア

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

結婚記念日でした~ New! アルローラさん

最近は、本物かレプ… New! ちゃのうさん

豆さん収穫したかっ… New! かのんオーレさん

いろいろポチっと matsu-kuniさん

キウイの若葉 ponpontondaさん

コメント新着

アルローラ@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) やほ~~~ お元気にしとる? PCが替わっ…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 明けましておめでとうございます。 今年も…
昔ゴルフが好き・・・@ Re:はじめまして(08/27) スカイテリアさん、突然の訪問についてお…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 明けましておめでとうございます。 今年も…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 今年1年 ありがとうございました。 来年…
2015.12.04
XML
カテゴリ:旅行記

あーあ とうとうお叱りのコメントが来てしまった(/□*)

ですよねー12月になっちゃいましたよね!約束しましたもんね!12月には復帰しますって!

なんだかなーーーー忙しいよね!一つ一つ片付けているのですが、まだまだやらなくてはいけないことがあって・・・そうすると落ち着かないんだよね~まったく困った性分だ(>_<)

取り合えず、生きてます!の報告をします。

11月なんですがーまぁ外泊が続きまして!【全週末】外泊でした;;

まず、デスバレーから帰ってきたのが11月1日(日)、次の週は6日の金と7日の土と古巣のオレンジカウンティーにて合宿!11日から16日までは以下の写真の通り、ニューヨークに行っていました!と言っても遊びで行っていたわけでは無いので、観光は殆ど無し;;そしてNYから帰ってきた週末の22日(日)はまたまた古巣のオレンジカウンティーで一泊、そして最終週は感謝祭で四連休だったので、26日から29日までモーターホームでお出かけしちゃってました!


ニューヨークに行ったのはスカイのみ!夜の便だったのでハニーちゃんがLAXまで送ってくれて・・・「最後の晩餐」ということでこんな↓レストランでイタリアンのお食事!
rblog-20151203201410-04.jpg

シーフードのピザ!
rblog-20151203201410-01.jpg

お勧めだというボロネーズのパスタ!
rblog-20151203201410-02.jpg

勿論イタリアンワインと一緒に(ゴメン!空っぽだね!)ちなみに入ったのは7時前だったので、全メニューが半額に!!!ボトルワインも半額だった♪ またこよーっとこのレストラン♪ 美味しかったしね♪
rblog-20151203201410-03.jpg

そしてスカイは・・・機中の人に!
rblog-20151203201410-05.jpg

LAの夜景は綺麗だな~
rblog-20151203201410-06.jpg

でぇ到着したのはニューヨーク!!この教会、、、見たこと無い?先日ローマ法王がニューヨークに来たときに訪れた教会!
IMG_2123
IMG_2123 posted by (C)スカイテリア


ニューヨークの町並みって何回見ても、何処から見ても銀座と変わらないと思うんだよね!でもねただ違う所と言ったら、こうして高層ビルの真横に歴史のある教会があることぐらいかな!?
IMG_2125
IMG_2125 posted by (C)スカイテリア


これも観光案内とかで見たことあるんじゃないかな?ロックフェラーセンターだよ!上の教会の目の前にこんな高層ビルが建ってるの!
IMG_2126
IMG_2126 posted by (C)スカイテリア


有名なロックフェラーのクリスマスツリーは・・・まだ準備中だった(><)残念;;でもスケートリンクは出来てて、すでに滑ってる人が居た!
IMG_2127
IMG_2127 posted by (C)スカイテリア


今はまだ数人しか滑ってないけど、これがあと二週間もすると、ディズニーランドもまっぁおの1時間、2時間待ちになるんだよね~~~~~~リンクだってアイスが見えないくらいになるんだよ@@
IMG_2128
IMG_2128 posted by (C)スカイテリア


これはーどっかのデパート前のクリスマスデコレーション!名前は覚えてない!ここまで来てトイレに行きたくなって中に入ったら(><)うぎゃーーーー「これはいかがですか?」「これ見て行ってください」「これ良い臭いでしょ?」ってもうセールスが煩くて;;逃げ出してきた(><)
IMG_2138
IMG_2138 posted by (C)スカイテリア


これは・・・どこかね?わからんがニューヨークっぽいなーと思って撮った!
IMG_2146
IMG_2146 posted by (C)スカイテリア


これも有名なビル・・・エンパイヤーステートビル!
IMG_2176
IMG_2176 posted by (C)スカイテリア


いやーーーニューヨークに居る間にフランスのテロがあったりして、帰りどうなるのかちょっと不安だったけど、特に問題も無く帰ってこられたよ!


いきなりだけど、帰りの飛行機の中から!
rblog-20151203201410-07.jpg

ニューヨークの夕焼け!さよならニューヨーク!!!何度来ても好きになれない町だけどね!またね!
rblog-20151203201410-08.jpg

帰ってきたよLAに!またまたLAの夜景だ!
rblog-20151203201410-09.jpg

と言うわけで、走り回っていたのでした。

まだちょっと走り回ってるけど、落ち着いたらゆっくりと報告します!

ってまたクリスマスから一週間モーターホームで旅に出ちゃうんだけどね!

 

と言うことで!生きてます!の報告でした~ じゃーねー

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.04 14:06:10
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.