1491691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 みなみたっち@ Re:腰痛がひどくなっています(05/15) New! あらら、それは大変ですね。 ぎっくり腰…
 monmoegy@ Re:腰痛がひどくなっています(05/15) New! 腰痛は放置しておくと悪性になりますよ。 …
 昼顔desu@ Re:腰痛がひどくなっています(05/15) New! 腰痛 シップで痛みが取れるといいですね…
 龍の森@ Re:★祝誕生日プレゼント(05/14) New! はじめまして 昼顔さんのところから 誕生…
 根岸農園@ Re:腰痛がひどくなっています(05/15) New! 大谷選手、 あと少しで海に飛び込む“スプ…

お気に入りブログ

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

WOWOW 生中継!スタ… New! maria-さん

薔薇の館 。。。 New! 悠々愛々さん

リハビリで他の階の… New! いしけい5915さん

春キャベツ収穫&キ… New! 根岸農園さん

多分、大丈夫 New! kumaru04さん

サニーレタスが茂り… New! K爺さん

夏カゴ登場♪ New! chiroakaさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2024.03.18
XML
カテゴリ:今日したこと
最高気温13度、最低気温6度、晴れところにより曇りの予報です。
エアコンを点けていなくても、部屋の中の温度は21.8度を指していました。
かなり暖かいですね。
洗濯物を干しているサンルームはかなり暖かいです。
ライが中に入っているととっても暖かいからか、お日様があたる場所にいたら目を細めて眠そうにしていました。
目頭が眩しいのか、目から涙が出ていました。
ちゃんと涙を拭いてあげたらいいですね。
今はリビングの自分のベッドに寝ています。
昨夜は私の布団の上で足の下のほうに寝ていました。
とっても重たかったです。
寝る時のルーティンは私の布団の上で喉を鳴らしてゴロゴロと鳴きながらふみふみしていました。
かなり高い声で色々な場所でふみふみしていました。
つい可愛いので、背中や頭の上を匂ってあげています。
その後気づいたら、布団の上で寝てしまったライでした。
私もすぐに寝ましたね。
この頃はピルクルミラクルケアを寝る前に飲んでいますので、寝易いみたいです。
主人も飲んでいます。布団に入ったらすぐにぐっすりと主人も言っています。
私はこの頃病院から薬も貰っていないので、普通に布団の中で寝ていたら、自然に眠れるようになっていました。
でも、早朝の5時あたりに目が覚めるので、もしかしたら早朝には薬が必要なのかと思い、ピルクルを飲んでいました。
私が早朝に目が覚める原因はライが私の布団の上で寝ているからなのでしょうね。
とっても重くて、動くのが難しいからですね。
早朝に起きなかったら、顔を引っ掻いてくるんです。また叩いてくることもありましたね。
この時間、お腹がすいているライ。ご飯も欲しかったみたいです。
ほんと困りものですね。
どうにかしないとね。('◇')ゞ



さて、あさって(20日)は実家に帰り、お墓参りをする予定です。
実家にお坊さんがやってきて、お参りをする日が他の日で良かったです。
その日をよけてお墓参りにいくことにしました。

また週末は久しぶりに釣りにいこうかと主人が言っていました。
さて、どうなるかは分かりませんが、暖かく風が強くないならば、行くかもしれないです。
もし行ったら、何年ぶりかしら?春のお彼岸をよけて行くつもりだと主人は言っていました。
元気に行けたらいいな。それにしても23日はお彼岸なのにな~。
ヒガンフグに餌を食べられてしまうかもですね。







にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。



よく行っていた焼き肉店が閉店されて建物が壊されていました。
あっという間の閉店でしたので、驚きです。
広くて、各部屋にコタツがあって、テレビもついていたいいお店でした。
いいお肉を置いていたので、ちょっと高くにもなっていましたが、安くするのも出来ていました。
ほんと残念です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.18 14:16:54
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.