1486043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 みなみたっち@ Re:HCに苗を見に行ってきました(04/27) New! ご近所さんが良い人たちだと安心して楽し…
 monmoegy@ Re:HCに苗を見に行ってきました(04/27) New! そっかぁ!早くからお子さまの布団出して…
 いしけい5915@ Re:HCに苗を見に行ってきました(04/27) New! 私のブログにコメントありがとうございま…
 昼顔desu@ Re:HCに苗を見に行ってきました(04/27) New! 苗を植える時期ですね。 お店にいっぱい出…
 根岸農園@ Re:HCに苗を見に行ってきました(04/27) New! いよいよ~長期のGWがスタートですね(^^♪ …

お気に入りブログ

筍ご飯 New! K爺さん

古代蓮園の中の牡丹園 New! 昼顔desuさん

ツバメの巣を探して/… New! みなみたっちさん

日出ずる国 New! monmoegyさん

ぎゅ~~っと New! Juliano33さん

^-^◆ 思わず にっ … New! 和活喜さん

楽天ブログしばらく… New! jun さんさん

サイズが〜 New! mama-gooseさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2024.03.17
XML
カテゴリ:生活
最高気温15度、最低気温11度、雨ところにより曇りの予報です。
今も少し小雨が降っています。温度は暖かいですね。今部屋の中の温度は20度あります。
ずっとエアコンが動いていないです。


今日は洗濯物が乾かないみたいです。仕方ないので洗濯乾燥機に入れています。
でも入れたら短くなってしまうズボンがあるので、それだけは入れられないです。
それは、ソファーの背もたれのところに置いています。
一枚だけでお風呂の乾燥機に置いておくのももったいないからです。
電気代がかかりまね。



今日はクレジットで購入したものの請求が来る日です。
今はネット内で請求書が来ます。手紙ではこなくなりました。
段々と紙での請求はなくなりますね。
このクレジットはそろそろ破棄したいと思っています。
手数料がかかるのはこのクレジットだけです。ポイントもつきます。
主人が作ってしまったクレジットなので、中身が分からなかったみたいです。
ガソリンの給油のためのクレジットです。
ガソリンの量によっては最後にまとめて値引きがあるので、手数料は相殺されているのかもしれないですね。本人手数料と家族手数料がかかります。
他にもクレジットは持っていますが、他のはみんな手数料はかからず、おまけにポイントがつきます。
ポイント引きがあるのはいいですね。
マイルのポイントがつくのもありますが、ほぼ飛行機は乗ることもないので、いらないと思っています。
息子は福岡空港から羽田空港行きの飛行機をよく使っているみたいです。
そういうのはマイルがついたほうがいいですね。


主人は東横インの会員カードを持っています。
年に3回以上は泊まるからです。ほんとよく大学時代の友人たちと同窓会があるものです。
帰りには、馬刺しを買ってきてくれるからいいのですけれどね。
いつも馬刺しをお願いねって言っています。
4~5000円はかかるようです。('◇')ゞあは

できれば、カードの断捨離はしたほうがいいですね。
ひとつはデビットカードが欲しいです。
以前は持っていたのに、いつの間にかやめてしまっていました。
少しでもキャッシュレスは勧めたいです。
ときには、キャッシュも用意していたほうがいいですが。




昨日のことですが、私は大学時代にも泳ぎは無理でしたが、授業でスイミングがあった時、試験で泳ぐことになって、その時に頑張って25メートルは泳げるようになりました。
泳げるのは自由型と平泳ぎだけです。

近くにスイミング教室が3か所あったので、子供たちにとっては良かったことでしょうね。
最初は遠くのスイミング教室に子供たちは行っていたのですが、近くにできたので、そちらに変わりました。
主人はその頃からずっと泳ぎに行っています。
子供が習っていたら、半額で泳ぎに行かれました。
私もずっと行っていたら良かったのにね。
心とお金に余裕があれば、またスイミングに行ったらいいですね。


またクレジットカードの整理とキャッシュカードの整理をしたいと思っています。
この頃のポイントカードはほとんどスマホのアプリに変わってきたので、そちらもなるべく入れ替えたらいいなと思っています。
でもスマホが変わったら、入れにくいですね。
以前スマホを交換した時、ヤマダ電機のアプリが入れなくなってしまっています。
そろそろ息子にやってもらおうと思っています。




全てがうまくいきますように。
ふてぶてしい顔つきですね。




にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.17 15:20:06
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.