1485890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 monmoegy@ Re:HCに苗を見に行ってきました(04/27) New! そっかぁ!早くからお子さまの布団出して…
 いしけい5915@ Re:HCに苗を見に行ってきました(04/27) New! 私のブログにコメントありがとうございま…
 昼顔desu@ Re:HCに苗を見に行ってきました(04/27) New! 苗を植える時期ですね。 お店にいっぱい出…
 根岸農園@ Re:HCに苗を見に行ってきました(04/27) New! いよいよ~長期のGWがスタートですね(^^♪ …

お気に入りブログ

義兄の法要 New! バジリコバジルさん

今日は私の誕生日。… New! いしけい5915さん

え?(^^;上がるんか… New! maria-さん

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

昭和・平成の名曲(… New! 悠々愛々さん

インゲン発芽&カボ… New! 根岸農園さん

美味しいオミヤ New! kumaru04さん

そろそろタケノコの… New! K爺さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2024.03.24
XML
カテゴリ:今日の買い物
最高気温14度、最低気温14度、雨時々曇りの予報です。
最高気温と最低気温の温度が一緒。珍しいですね。
朝は少し寒くて布団の中に入り込んでいました。ライも一緒にね。
早朝は温度計を見たらかなり冷え込んでいました。
それでも布団に入っていたら暖かい。ライは布団の上にのぼって、とっても温かかったみたいです。
私と同じ時間に起きたので、もしかしたら二度寝をしていたみたいです。
後で起きて階下に下りていったら、主人がいつまで寝ているのかって言っていました。
せっかくの日曜日なのでゆっくりと寝ていたいですね。



主人が機嫌が悪いので、今日は買い物に私一人で行ってきました。
さて、出かけようかと準備したら、今日は一人で行ってもいいかと聞く主人。
いいよと答える私でした。
行って帰ってくるのにちょうど1時間くらいで終わりました。
お店に行ったら、お花見の準備とか言う総菜がたくさん出ていました。
でも今日は雨が降っていて、お花見はできないのに、おかしいなって思っていました。
寿司類と揚げ物類、煮物類も出ていました。
お花見ができるくらいの桜が咲いて、お天気が良かったらいいのにね。
しばらくは雨が降っていて、桜の花のお花見はできないみたいですね。
お隣りの町のアンズの花の公園では今が見ごろだろうと思います。
お隣りの町の道の駅に行けば、杏子のジャムなども作っていたので、きっと美味しかったでしょう。



主人の実家の家ではお隣りさん同士で花桃の木を山に植えて、時期になればお花見に行くと言っていましたので、いいお天気の時には、お花見をしたでしょうね。
同じ歳同士の方たちとお花見をしているようでとってもいいですね。
花桃→あんずの花→桜と咲いて嬉しいですね。
でも、その時の花を見たことがないんです。


さてと本題
起きた時に二度寝をしていたので、主人は怒っていました。
午前10時半には買い物に行きたかったのですが、遅いと言われて、一人で行ってきました。
「お花見を楽しむ」と言う総菜が売っていましたので、雨の中、買う人もいるのかな?って
でも結構買っているみたいでした。
今日のお天気は午前10時頃から小雨。
車を運転していてもフロントガラスもかなり濡れるような感じでした。
天気予報の予報より強い雨でしたね。
その中での買い物、お店の中から駐車場の車に買ったものを持っていくのに、かなり濡れてしまいました。
もう嫌になりました。





いつも主人が座っているソファーの上に乗っているライです。
この後、どかされてしまいました。あらま~、可哀そうだね。
ここは、お日様が照ると日向ぼっこができるので、一番いい席です。




にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.24 15:13:26
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.