360010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ATMOS System

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 7, 2005
XML
カテゴリ:仕事
終わった終わった、東京分終了!
で、休みも準備もせずに明日から暴動で大騒ぎのフランスへ
しかも、休みと準備ができないのは我が録音部だけ(怒
相変わらず、独断的に決めて事後報告もしない人達のおかげでこういった目に遭ってます(怒

最初は本隊で行動(12日出発予定)
次はメイン先発隊と行動(10日出発予定)
そして実態は8日出発(聞いたのは6日)
しかも、荷物は録音部以外の物も沢山あるらしく、
その積み降ろしも、わたしがやらなければならないらしい(これも、今日聞いた話)
まるで、強制労働の為に拉致されるみたいだ。

暴動について質問したら『2~3000万の保険に入ってるから安心して」だと・・・
全く開いた口が塞がらない。
続けて聞いた言葉は「御心配なく、俳優さんには億の保険をかけてますから」だって
さらにさらに、
先ほど「明日泊まるホテルの変更をしたい」と現地のコーディネーターから連絡があったらしい。
なぜ?

かみさんがいろんなものを買ってきてくれました。
あんなに言っていたのに、インスタントのみそ汁、お汁こ、など・・・
折り紙を買ってきて「これでお友達を作るきっかけにしてね」って
ガシラが熱くなった。
あ~そういえば、一個100円の梅干しも持っていかなきゃ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 7, 2005 11:35:02 PM
コメント(4) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

starkazoom

starkazoom

Favorite Blog

タイガース逆転勝ち… New! タイガース非公式サイト2代目さん

★お嬢コンプレックス… らいらきったさん

Category

カテゴリ未分類

(0)

映画

(130)

スポーツ

(617)

家族

(21)

仕事

(124)

旅行

(18)

GAME

(8)

(23)

(23)

の~んびりしましょ

(180)

時事ネタ

(224)

わろた

(31)

CM

(13)

NPB

(119)

MLB

(35)

NFL

(24)

阪神タイガース

(257)

SOCCER

(89)

ATP

(4)

F1

(1)

新型コロナウイルス

(22)

WTA

(3)

Archives

December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

© Rakuten Group, Inc.