3409659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

米国超高配当カバードコールETF「QYLD」でまったり配当金生活

米国超高配当カバードコールETF「QYLD」でまったり配当金生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レアメタルk

レアメタルk

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

2022.06.17
XML
カテゴリ:高配当米国株
皆さん、こんにちわ!

レアメタルkです。
('ω')



ディズニーシーって、ほんと色んな風景が楽しめるんですね!
(*'ω'*)

これはタージマハル?
(;'∀')。。。。





さて、、、

もう涙も出なくなってきました。
(笑)




結局、FOMC後の反発分は全部消えました。
(;^ω^)

今までエースだったHDVも下落が続いております。。。
(˘ω˘)。。。


そして、SOXLもついに13ドル以下になった場面もありました。
( ゚Д゚)!!




マイナス18%って。。。。
(-_-;)

SOXLに大きく投資してる方も多いみたいですね。。。

レバレッジ商品が下の方向に動いた時の破壊力がハンパないです。
(;^ω^)

資産が大きく増やせる夢もありますが、今年は「夢」見ちゃいけない年なのかもしれない。。。。


「さすがにもう大底だろう!!織り込まれてるだろう!!」

と、思っても、全く何にも織り込まれてなかった。
(;^ω^)









そして、VOOもけっこうヤバい水準まで下落してきました。
(´;ω;`)ウゥゥ




1月3日・・・439ドル。

6月17日・・・337ドル。

(-_-;)。。。

​もう100ドル以上下落しました。​





VOOはコロナショック後にまとめて買ったので、買い増ししてません。

調べてみたら、この平均取得価額は、

2020年7月の価格でした!!
( ゚Д゚)!!

僕が株式投資を始めた月の株価じゃん。
(笑)

いやー、びっくりしました。


まとめでガッツリ買ってから、放置だったみたいです。
(ほんとに気にしてなかった。(笑))



そして、コレはまだ含み益がある状態ですが、これから先さらに下落してしまうと、

この含み益さえも消滅してしまう可能性もあります。

年初から100ドルも下落したってことは、すでに5,200ドルも含み益が消えたことになります。
(´;ω;`)ウゥゥ


ちょっと円高が進み、さらに不安に。。
(笑)




利益があるものは、いったん利確したほうが良いのか。
(˘ω˘)。。。


ほんと、難しい局面ですね。。。


今夜のマーケットが怖いです。。。
(;^ω^)



ここまで読んで下さり、ありがとうございました!!
('ω')



本でも読んで、まったりしたい。。。
(˘ω˘)。。。



新発売キャンペーンP10倍&ワイヤレスイヤホンGET★OPPO Reno7 A SIMフリー メーカー保証 Android simfree スマホ 本体 新品 アンドロイド スマートフォン シムフリー 防水防塵 5g 急速充電 長持ち バッテリー ディスプレイ指紋認証 おサイフケータイ 楽天回線対応 有機EL

↑↑↑↑

今使用してるoppoスマホが古くなってきたので、最新スマホを狙ってます。
(*'ω'*)v

今月の23日に新発売のミドルクラスのスマホですね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.17 08:24:40
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.