1645302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハーブと一緒に私のスマートライフ

ハーブと一緒に私のスマートライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます。
横浜市在住のSumikoです。

自己紹介
北欧スウェーデンハウスでエコ生活を
実践している50代です。
中央大学卒業


お問い合わせはこちら




シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

ブログ村ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村

お気に入りの雑貨やコスメがたくさん。
ロフトネットストア

本の大好きな私は、楽天ブックスを利用。
楽天ブックス

Recent Posts

Category

Archives

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2017.12.26
XML
ダイエットに!
健康維持に!
脳の活性化に!

今話題の仙台勝山館MCTオイルを
試してみました。

MCTオイルって何?

Medium Chain Triglyceridesの略で
中鎖脂肪酸のことなんですね。



ココナッツオイルと比較すると、無味無臭で
冬でも固まらない。
サラサラしているオイルです。
劣化・酸化しにくいという特徴があり、
安定した品質を維持できるんですね。




中鎖脂肪酸は、油を構成する脂肪酸の一種です。

MCTオイルは、中鎖脂肪酸100%で構成されている
オイルです。

素早く分解されて素早くエネルギーに変換される特徴があります。
そして、体脂肪として蓄積しにくい性質もあるんです。



そのまま食べても無味無臭でサラサラしているので
食べやすいです。
私は、スプーン1杯をそのままいただいています。

その他、ドリンクに混ぜたり、
スープやお味噌汁に入れてもOK

シリアルにかけてもおいしいかも!




1回の使用量はスプーン小さじ1杯を目安に
いただいています。

最初は少量ずつ摂取していくのがおススメです。

また、空腹時に大量にとるとお腹がゆるくなるそうなので
気を付けてくださいね。




私は、健康と美容、そして脳の活性化!を目指して
毎日スプーン小さじ1杯~2杯を目安に
いただいています。

そのまま食べても本当に食べやすいオイルです。


​​

2017年ももうすぐ終わりますね。
昨日、年賀状書き終えてポストに投函しました。
2018年、楽天の新春ファッションブランドの福袋は
いかがでしょうか?




初めてのお買い物の方限定で割引サービスがありますよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.27 16:04:09
コメント(0) | コメントを書く
[体験談(レビュー)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.