1643344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハーブと一緒に私のスマートライフ

ハーブと一緒に私のスマートライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます。
横浜市在住のSumikoです。

自己紹介
北欧スウェーデンハウスでエコ生活を
実践している50代です。
中央大学卒業


お問い合わせはこちら




シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

ブログ村ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村

お気に入りの雑貨やコスメがたくさん。
ロフトネットストア

本の大好きな私は、楽天ブックスを利用。
楽天ブックス

Recent Posts

Category

Archives

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2018.11.17
XML
カテゴリ:イベント参加
久しぶりのファッションの話題です。

最近は、安くてかわいい服が
ネットで購入できますね。

今回は、楽天市場で購入できるかわいくて
あったかいVネックのセーターを紹介したいと思います。

40代の私は、大人かわいいシンプルな
デザインの服が好きです。

身長158㎝の私は、レギンスなどにVネックの
セーターを合わせて着ています。

オフィスカジュアルとしてオフィスでも
着られそうです。
もちろんドライブなどにも大人かわいい。



サイドから見ると、こんな感じです。

ダボっとした感じだけれど、このデザインも
全体としてはきれいなラインになっています。



バックはこんな感じ。

ショートヘアの私はスッキリ!

長さはおしりが隠れるので、お尻が目立つことも
ありません。



手を挙げてみましょう!

前と後ろの身ごろの長さが違うんですね。

このデザインが結構気に入っている。

おしりを隠せるのでスリムに見えるし、おしゃれです。



前から見ると、Vネックが顔のラインを
すっきり見せてくれます。

袖は、少し私には長いけれど寒い冬もあったか!



ナウアイスタイルのゆるフィットVネックセーターは
40代の私の体型にもフィットしてお気に入り。

ネットで服を購入するのはちょっと敬遠しちゃう
そんな40代女性にもぜひおススメしたいVネックの
スリムに見えるおしゃれセーターです。





ウェルネスに敏感な世界中の人々を魅了するクスミティーは
最近の私のお気に入り。
デトックスや美容におススメのハーブティーがありますよ!









私は、今話題の“女性の強壮剤”シャタバリブレンド!

enherbのハーブティー「女性リズムを笑顔で過ごしたい時に」

飲んでいます。
エンハーブではたくさんの
オリジナルブレンドハーブティーを取り扱っているので
ぜひ一度サイトをのぞいてみてくださいね。

自分にとってのお気に入りのハーブを
ぜひ見つけてほしいと思います。













世界に3番目に大きな島ボルネオ島の
コタキナバルへ出かけてきました。



行楽の秋。

一眼レフカメラをもって紅葉を見に出かけたい。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.17 22:14:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.