1641172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハーブと一緒に私のスマートライフ

ハーブと一緒に私のスマートライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます。
横浜市在住のSumikoです。

自己紹介
北欧スウェーデンハウスでエコ生活を
実践している50代です。
中央大学卒業


お問い合わせはこちら




シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

ブログ村ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村

お気に入りの雑貨やコスメがたくさん。
ロフトネットストア

本の大好きな私は、楽天ブックスを利用。
楽天ブックス

Recent Posts

Category

Archives

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2022.02.25
XML
アラフィフの私は、脂性肌でニキビ肌。

でも、寒いこの季節は一部乾燥も気になります。

基本的に・・・脂性肌なので
ローションを選ぶ際は、さっぱり系を選んでしまいます。

アクアレーベルのアクアローションは、さっぱりタイプとしっとりタイプ
2種類がありますが私は断然さっぱりタイプを選びます。

アクアローション(さっぱりタイプ)は、
透明な容器に入っているのが、うれしいな!

中身の残量がわかるからね。




アクアローション(さっぱりタイプ)は、
みずみずしい化粧水だって、みていてわかるよね。

発酵から生まれたアミノ酸配合。

日本の豊かな四季を代表する植物生まれの四季の恵み
うるおい成分も配合しています。

ソメイヨシノ葉エキス、オクラ果実エキス、
ツバキ種子発酵エキス、グリセリン、加水分解コメエキス





内容量 220ml

詰め替え用もあるので、気に入ったら
中身だけ詰め替えて使うこともできます。




無着色、無香料、アルコールフリー、パラベン不使用、鉱物油フリー


においが気になる私は、無香料のローションがうれしいな!

無添加スキンケアラインにこだわっているんですね。



アクアレーベル アクアローション さっぱりタイプを
実際に試してみますね。

さっぱりタイプなので、バシャバシャ使えますよ。



私は、顔にそのままなじませる場合もあるし
コットンを使って肌にしっかりなじませる場合もあります。

コットンを使ってコットンパックするのも気持ちいいですよ。

スペシャルケアとして週に1回コットンパックはおススメ。




アクアローションは、
バシャバシャたっぷり肌になじませるのがおススメ!

浸透力にも優れていますよ。



アクアローション(さっぱりタイプ)をなじませた後の私の肌は、
しっかり保湿されています。↓

みずみずしいローションが、肌をしっかり保湿。

長時間このうるおいをキープしてくれるのもうれしいね。

これが、アクアローションのおすすめ理由です!



アクアローション(さっぱりタイプ)は、べたべたせずしっかり肌を保湿してくれるよ!

脂性肌、ニキビ肌の私にはうれしいローションです。


アクアレーベルのプロモーションに参加しています

アクアレーベル アクアローション 公式ホームページはこちら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.25 20:11:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.