1639182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハーブと一緒に私のスマートライフ

ハーブと一緒に私のスマートライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます。
横浜市在住のSumikoです。

自己紹介
北欧スウェーデンハウスでエコ生活を
実践している50代です。
中央大学卒業


お問い合わせはこちら




シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

ブログ村ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村

お気に入りの雑貨やコスメがたくさん。
ロフトネットストア

本の大好きな私は、楽天ブックスを利用。
楽天ブックス

Recent Posts

Category

Archives

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2023.03.27
XML

健康のためにいろいろサプリなどの健康食品を
試している私

健康オタクです

今回は、中山式 酵素ペースト 73種の素材を
試してみたので紹介しますね



中山と言えば私の場合、矯正ベルトでお世話になっています

パソコン仕事をしていて姿勢が悪いから
これで矯正しているんですよ





「中山式 酵素ペースト73種の素材」は・・・

73種類以上の野草、野菜、果物を発酵・熟成させた健康食品。

数あるペースト酵素の中でも、原材料のおおよそ半分を野草で占める
中山式酵素ペースト。

微生物の力で発酵されているので身体にやさしく、さらに
実際に目で見て選んだこだわりの原料で、エキス抽出から
手作りされているので安心。

1つ1つ個包装になっていて1袋に30包入っています

30日やっと食べ終えたところ・・・

パンに塗ったり、ヨーグルトに添えて食べることもあるけど…
個包装になっているから、忙しい時はそのまま食べることが多い!

だけどたまには、伊豆土肥で買った甘夏みかんピールにかけて
ティータイムにいただくのもあり





自然の甘みが感じられてとにかく美味しいから続けられます






個包装なので旅行にも携帯して毎日続けました

食べ続けてみると…便秘がちな私だけど
腸内環境の改善にいいと個人的には感じました






美味しく続けられる【中山式 酵素ペースト 73種の素材】
楽天市場でも購入可能ですよ!

そのほかにも健康グッズいろいろあるよ












旅の予約はいつも楽天トラベルで!





ふるさと納税は楽天で!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.27 00:00:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.