1639160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハーブと一緒に私のスマートライフ

ハーブと一緒に私のスマートライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます。
横浜市在住のSumikoです。

自己紹介
北欧スウェーデンハウスでエコ生活を
実践している50代です。
中央大学卒業


お問い合わせはこちら




シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

ブログ村ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村

お気に入りの雑貨やコスメがたくさん。
ロフトネットストア

本の大好きな私は、楽天ブックスを利用。
楽天ブックス

Recent Posts

Category

Archives

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2024.04.01
XML
夫がヘバーデン結節です。

整形外科でテープをいただきましたが
自分で必要な長さに切らなければいけない

これが面倒であまり使っていない!


ばんそうこう屋の家事がはかどる指保護テープを
東洋化学様よりいただきましたので
紹介したいと思います。





水作業などをサポートしてくれる指保護テープです




カットバンのように個包装になっていないので
取り出しやすい




使い方は、患部を包み込むように貼るだけ



・水に強い
・汚れにくい
・固定感がある



白い袋に入っています

60枚入りです




こんな感じで袋に入っているだけなので
取り出しやすいです




キリトリ線で切れば、バッグやポーチに入れて
携帯するにも便利です




目立たないお色もいい感じ




早速、ヘバーデン結節の指に貼ってみますね




しっかりテーピングできるのがいいな

貼っていることが目立たない色がいいよね




しっかりテーピングできています。

蒸れにくいのもいい感じ

使い切りで1日使ったら剥がしましょう!

デメリットとしては、
しっかり貼れていることの半面、剝がす際に少し面倒だと思ってしまうことかな?

ヘバーデン結節の方、ブシャール結節の方にぜひおススメですよ













旅の予約はいつも楽天トラベルで!





ふるさと納税は楽天で!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.01 00:00:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.