1639055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハーブと一緒に私のスマートライフ

ハーブと一緒に私のスマートライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます。
横浜市在住のSumikoです。

自己紹介
北欧スウェーデンハウスでエコ生活を
実践している50代です。
中央大学卒業


お問い合わせはこちら




シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

ブログ村ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村

お気に入りの雑貨やコスメがたくさん。
ロフトネットストア

本の大好きな私は、楽天ブックスを利用。
楽天ブックス

Recent Posts

Category

Archives

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2024.04.11
XML
便秘が気になっています。

便秘薬はできるだけ飲みたくないんです。

そんな時に見つけたのがオオバコダイエット!

井藤漢方製薬様よりオオバコダイエットをいただいたので
レビューしたいと思います









スプーン小匙1杯をドリンクに入れるだけ!

私は1日4gを摂っています




【1袋:約62食分/500g入り】
オオバコ(プランタゴ・オバタ/サイリウム)の種子の皮を砕いた物で、
食物繊維を豊富に含んでいます。
保水性・膨張性に優れており、水分を含むと膨れてゼラチン状になる性質を利用し、
水分を多くとることでダイエットのお手伝いができます。


オオバコダイエットは粉末になっています

だから、いろいろアレンジできますよ!




まずは200mlの水と小さじ1杯のオオバコダイエットを
シェイクして飲んでみました

小腹が空いたときなどにこれ飲んでいます

少しとろみがあるけど無味無臭で飲みやすい




普段飲んでいる枇杷茶に入れるとゼリーのような感じで
美味しいよ

さらにハチミツをいれるとデザート感覚で美味しく
いただけます





食物繊維が普段から不足しているなって感じている方に
ぜひおススメです!

保水性・膨張性に優れていて、
水分を含むと膨れてゼラチン状になる性質を利用して
水分を多くとることでダイエットサポートとしてもいいかも?














旅の予約はいつも楽天トラベルで!





ふるさと納税は楽天で!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.11 00:00:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.