4008696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

庄内発 美味しい生活日記

庄内発 美味しい生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.19
XML
カテゴリ:つれづれ日記

今朝起きたら、外が白くなっていてビビった!


職場で、なんだか寒気がしてきて、頭がぼ~っとしてきて、具合が悪くなりそうだったので、早退。

雪が降り続いていたので、添川あたりから、道路の雪が増えてきて、運転がやばくなってきた!(早退してよかった…汗)

手向はこのとおり!

その後、夜まで降り続いて、明日の朝はもっとすごいことになっているだろう。

私の車は、古いスタッドレスタイヤなので、なんとか走れなくもないが、連れ合いはまだ普通タイヤなので、明日はバス通勤になることだろう。ってか、私のタイヤでも危ないと思うんだけどね…。



私の体調は、帰ってから1時間くらい寝たら結構良くなったんだけどね…。このまま良くなるといいんだが…。

娘は、ゴーヤ体操で今日も元気です!

昨日あたりから、一人でつかまり立ちができるようになったみたい。(遅いけどね…)
ご飯も、お粥ではなく軟飯にしました。


人気blogランキング地域情報東北地方←いつもクリックありがとうございます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.19 20:45:23
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.