4012356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

庄内発 美味しい生活日記

庄内発 美味しい生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.05
XML
カテゴリ:つれづれ日記


今夜は司会業でした…。業務命令なのでやむを得ない。でも、苦手です。

保育園から家まで連れて行く時間もないので、子どもは保育園の休み。ムム。

9時30分過ぎに家に帰ったら、当然寝てた。

こういう時は、連れ合いがちょっとは早く帰ってくれるから、助かる。

同業なので、たまには助けてもらって当然と思いますけどね!



帰り道、月がきれいだったので、デジカメで撮ってみた。私のデジカメは、本当はやれる子なんです。ズームがすごいんです。飼い主に力量がないだけなんです…。

まあ、時間がないところで撮ったんでこんなものです。三脚を使ったらもっとくっきりクレーターが出そう。

夜仕事だったけど、あまり疲れていない。明日の朝も、「疲れてない」だといいんだけどね。


人気blogランキング地域情報東北地方←いつもクリックありがとうございます!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.05 22:27:44
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.