4012431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

庄内発 美味しい生活日記

庄内発 美味しい生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.28
XML


この日は、私が酒田の歯医者で歯のメンテナンス。

上の子を連れていき、コインランドリーで洗濯ものを乾かしている間に、モアレでジェラートを食べさせました。

ところが!!!!

やってくれました。

ちゃんと出がけにトイレに連れていったのに…。ため息…。分かった。今度からは、外出したらもっともっとこまめに誘導するよ。でもさ~、あんまり頻繁に誘導しても嫌がられて大変だしな。。。

ジェラートは美味しかったですよ~。レモンシャーベットが美味しかったけど、子どもの失態で全然味わえなかった。

子どものいちごのシャーベットも美味しかったけど、ビストロ・デ・ポンで食べたのが美味しすぎたので…。

その後、コインランドリーのものを回収して、歯科クリニックに行きました。

メンテナンスをウケテいる間、比較的おとなしくしていました。

いつもと逆で、私が治療を受けて、自分が見守っているというのが面白かったらしい。

「ママ大丈夫~?えらいね~。痛くなかった?」だって(笑)

は~…苦笑

この日のお出かけはその後もネタが満載。

次の日記に続きます。


人気blogランキング地域情報東北地方←いつもクリックありがとうございます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.29 11:38:20
コメント(2) | コメントを書く
[美味しい店 酒田・飽海] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.