4012435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

庄内発 美味しい生活日記

庄内発 美味しい生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.28
XML


この日は、ラーメン屋の後、実家でトイレ休憩しようと思ったら、外出中で寄れず、某公共施設で子どもに用を足させて、私の母校のグラウンドにお邪魔し帰ろうとした。そしたら、プールの脇に咲いている花がほしいと言っていうことを聞かない。

よく考えてみれば、私は近所に花屋さんが2件もあったから、幼少時から花屋にはしょっちゅう行っていたのに、子どもを花屋さんに連れていったことがないな~と思った。

そこで、実家の近所の花屋さんで、好きな花を買ってやろうと思い、余目の三丁目花屋さんに行ってみた。なつかしい。ここは、数は少ないけど、花の苗物もいいですよね。

一本だけではさみしいので、1,000円の花束にしてもらいました。

は~、車の税金払ったりなんだりで、今月も余裕がないんだけどね。

なんだか、ちょっと子どもを甘やかしすぎか?

まあ、家に飾るために買ったと思えばいいか…。



人気blogランキング地域情報東北地方←いつもクリックありがとうございます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.31 21:45:45
コメント(2) | コメントを書く
[美味しい店 庄内町(余目・立川)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.